<   2011年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

水曜日です、パンのひです

おいしそうなパンがたくさん届きました
e0246179_10444862.jpg

ミルキーチーズケーキとスペシャルスィートポテトもとどきました

スペシャルって・・・・・・なんだ???
e0246179_10465173.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2011-11-30 10:47 | Comments(0)

新しい作家さんです

明日、水曜日納品予定です。

{すてっち}さん
クロスステッチのがま口作家さんです。

写真を送ってもらいました。
e0246179_1455417.jpg


e0246179_14554489.jpg


e0246179_1511176.jpg


e0246179_1513282.jpg


明日が楽しみです。
何時にこられるかな~~~~
[PR]
by ti-ku3 | 2011-11-29 14:56 | 新作品 | Comments(0)

きょうはぴっちょり、おうちです

昨日まで、個展をしてくださっていた
西畑さんにお願いして

可愛いスノーマン販売していただくことになりました

年内一ヶ月の期間限定販売となります

西畑さんは作家名、pochoru-1(ポちょルーワン)さんだそうです
犬好きです、お人形は猫好きがおおかったようにおもいますが???
とにかく、かわいかったです

個展みれなかったかた、ちくちくにあるのは、
作品の一部ですが
おたのしみくださいね

e0246179_14305049.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2011-11-28 14:30 | ぴっちょりのうだうだ | Comments(0)

今日と明日、土日OPEN

本日は西畑節子さんの人形展をみなgららOPENです
普段平日しかあいてないので申し訳なくおもっておりましたが

どうぞきてくださ~~い

マウンテンさんでおせわになってました
小物たちも戻って来ました
お茶の時間、読書の時間開催中です
e0246179_121516.jpg


葉っぱ達も、やっと色づき出しましたね~
秋を飛び越して、
冬がくるのかとおもいましたが、やっと紅葉紅葉狩りができそうな週末。
[PR]
by ti-ku3 | 2011-11-26 12:01 | Comments(0)

西畑せつこさん、創作人形展

可愛い作品が、所狭しとならんでおります
販売もしていますので、あなたのおうちに連れて帰ってくださいね。
e0246179_10323894.jpg
e0246179_1033538.jpg

e0246179_10332872.jpg
e0246179_10334442.jpg
e0246179_1034078.jpg
e0246179_10341861.jpg
e0246179_10343531.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2011-11-25 10:38 | ギャラリー | Comments(0)

パステルアート初体験

今日はパステル講習会

12時からはじまりました
e0246179_21383625.jpg

興味津々で写真とらせていただきました
e0246179_21393154.jpg

みたことありますか

パステルは、とってもきれい。
びっくりなのは、初めての方もいらっしゃるのに
みなさん、さささあ~~~~と美しい色をひろげていきます

ふくふく先生素晴らしい

e0246179_2141241.jpg

めっちゃ素敵
かわいくできました

時間があまったのでもうひとつかきましょうねというところで

ぴっちょりも初体験
e0246179_21441143.jpg

さ~~てどれでしょう

みなさん美しいPUREな心で絵をかいておられるなかに
ぴっちょりの『腹黒い煩悩渦巻く心』作品がまざっております
[PR]
by ti-ku3 | 2011-11-24 21:47 | 講習会 | Comments(0)

講習会

本日は、ぎゃらりーでは明日からの、創作人形展に準備をしていますので

スマイルクリエーターふくふくさんの講習会は
ちくちくアトリエコーナーをひろげまして
そちらで開催です。
窓際ですので、ここがネコも昼寝にやってくるくらいあったかいんです。

素敵なスノーマンができあがるのがとても楽しみです
e0246179_2144466.jpg


どうぞ皆さんもチャレンジしてみてくださいね
[PR]
by ti-ku3 | 2011-11-24 07:00 | 講習会 | Comments(0)

ワイヤークラフト教室

魅惑のパオ☆パオルームのPAOHさんの開催する
ワイヤークラフト教室 のご案内です。

………………………………………………………………………………………………
お久しぶりのワイヤークラフト教室の募集です。
珍しく土曜日 開催になるので良かったらどうぞ~

■■Lesson■■
日時-12月10日(土)13時~15時
    終了が閉店ギリギリとなりますので12時50分には、ご着席お願いします。

場所-ちくちく店内
     お教室スペースは、グラスアートのお教室があります。

課題-スパイス籠 or クッキー籠




講習費+材料費+場所代込で2300円

持ち物-あればラジオペンチ、お持ち下さい。なければお貸しします。

予約・問い合わせ-魅惑のパオ☆パオルーム PAOHMail:paopaoroom@gmail.com
①スパイス籠 or クッキー籠
②ラジオペンチの有無
③お名前
④緊急連絡先

※準備がありますのて12月6日までお申し込み下さい。
[PR]
by ti-ku3 | 2011-11-23 21:27 | 講習会 | Comments(0)

MITSUBISHIミシン

e0246179_14142165.jpg

ミシンが届きました
赤帽のおじさんが

はぁはぁはぁはぁ

てつだってくれな
はいらんで~~と、

とらっくおろすところからお手伝い

思いからモーターはずしてきた

まずモーター15キロ  ホイ

よっしゃつぎは本体

80キロ

ひゃ~~~もてません、か弱いから~

なんだかんだいいながら
無事設置

こもれび文庫の宙さんのお母様からいただいたミシンです
ありがとうございます
大事につかわせていただきます

何気に、写り込んでいるのは、レトロと現実のタイムスリップ~

さぁさぁネットショップたちあげれるんだか~~
皆さんノウハウ伝授ください

どこがいいんかな~なるたけ経費の安いとこ・・・・・・
[PR]
by ti-ku3 | 2011-11-22 21:49 | ぴっちょりのうだうだ | Comments(0)

模様替えしました

昨日は、がたがたがんばって、
えっちらおっちら、模様替え
マウンテンさんで、出店してくれてたパオさんもがっつりつかんで
店内
可愛くなりました
新しい作家さんmosumiさんの作品も届きましたよ
エッチングのハリネズミ
針刺しは、体が陶器でできてます
e0246179_134838.jpg

店内はこんな感じ
e0246179_1392183.jpg

e0246179_13103232.jpg


先程おきゃくさまがいらっしゃって

「マウンテンさんででてたTEAコーぜことりちゃんがのってたの買って買えるからね
とu-caさんのマスクにぎりながら言ってくださって」
カスピ堂さんのだわ~

おひゃ~~
昨日写真撮り忘れ

ちくちく店内でもぱそこんがつかえるようにしたのですが
画面が小さくて、マロンチさんと二人
眼精疲労と闘いながらの試打でした

かすぴちゃ~~んおゆるしください

パオさんブログから拝借してきました
e0246179_13215127.jpg

e0246179_13242687.jpg

かわいい~~~
[PR]
by ti-ku3 | 2011-11-22 13:10 | ぴっちょりのうだうだ | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧