カテゴリ:ちくちくからのお知らせ( 116 )

3月4月のスケジュール 変則的になります。ご不便おかけします。

ぴっちょりマロンチ
のっぴきならぬ用事のため
・・・・
わかりやすくいうと
二人のおちびさんだったはずが
いつの間にか思春期のど真ん中のお嬢とぼんの門出を祝うために
学校へ、いかねばなりません

(尚更わかりにくい↑↑)

とりあえず分かりやすく解説


3月19日(土)お休み
3月20日(日)お休み
3月21日(月)お休み
3月22日(火)営業 パステル講習会
3月23日(水)営業パンの日
3月24日(木)営業
3月25日(金)営業
3月26日(土)お休み
3月27日(日)お休み
3月28日(月)お休み

3月29日(火)営業 レトロミシン講習会
3月30日(水)営業
3月31日(木)営業
4月 1日(金)ぴっちょり工房個展はじまり
店内もちょこっと幸せ はじまり
4月 2日 (土)たま日open
4月3日(日)お休み
4月 4日(月)お休み

4月 5日(火)営業
4月 6日(水)営業
4月 7日(木)営業
4月8日(金)お休み
4月 9日(土)お休み
4月10日(日)お休み
4月11日(月)お休み

4月12日(火)アロマ講習会
4月13日(水)営業
4月14日(木)営業
4月15日(金)営業
4月16日(土)お休み
4月17日(日)お休み
4月18日(月)お休み

4月19日(火)にゃんだか楽しいニャーはじまり
4月20日(水)営業
4月21日(木)グラスアート講習会
4月22日(金)営業
4月23日(土)お休み
4月24日(日)お外イベント出張予定
4月25日(月)お休み
4月26日(火)営業
4月27日(水)営業
4月28日(木)営業
4月29日(金)お休み
4月30日(土)お休み



e0246179_11405062.jpg


[PR]
by ti-ku3 | 2016-03-17 23:54 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

ちくちく本日お休みです

おはようございます
本日は、卒業式のため

ちくちくお休みさせていただきます

ご不便おかけいたしますが、
よろしくお願いいたします。

明日パンの日は営業いたしております。

★めがねまんじゅうちゃん届いておりますよ
e0246179_07111303.jpg




ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です




ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火~金  10時から4時まで
土・日・月・祝日はたまにあいてます


3月の15日火曜日と18日金曜日
そして4月8日
臨時休業させていただきます



雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2016-03-15 07:08 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

蚤の市♪ 明日最終日です

蚤の市は明日が最終日です。

e0246179_16092188.jpg


まだまだ面白いもの、お得なものが残ってますよ。

e0246179_16092221.jpg


期間中 追加で届いたものや、さらにお求めやすくなったものも♪

e0246179_16092212.jpg


ぜひぜひ覗きに来てくださいね〜。

e0246179_16092236.jpg



てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく
高槻市天神町1-6-18
open 火〜金曜日 10時〜4時


ちくちくオンラインショップはこちら


雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村





[PR]
by ti-ku3 | 2016-01-21 16:03 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

山崎十日市 始まりました♪

e0246179_10135060.jpg


良いお天気の中、十日市始まりました。

e0246179_10135044.jpg


本日3時までです。

e0246179_10135142.jpg


お買い物していただくと福引もできますよ。
ぜひ遊びに来てくださいね。


雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2016-01-10 10:06 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

年末年始のちくちくスケジュール

くすっと笑える ちょこっと楽しい
JR高槻駅から五分
手作り雑貨&ギャラリーちくちくの
ぴっちょりです。


≪年末年始のスケジュールがきまっております≫

年末は12月25日まで
23日の祝日は、たま日珍しく祝日オープンです

今年最後の一週間頑張ります(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


年始は山崎十日市出展から始まります

ちくちくは12日火曜日よりオープン


そして毎年皆様お待ちかね、

新春蚤の市

今回は作家さんのB品もでます
期間は一週間限定のみの市
15日金曜日から22日金曜日までです
何が出るかは、さっぱりわかりませんが
楽しい事になるのは間違いなしです。手作り作家さんの試行錯誤のB品は、工夫次第で面白いんやないかとワクワクしてます


ちょっと先の話ですが
3月は、店主達のちびっこが←もうちびっこと言えませんが
揃って中学を卒業となります。
卒業式の3月15日と
恐怖の受験発表の18日に、その足で学校説明会に参加するのか、入学金を振り込みに走るのかというなんだかどぎまぎする1日は、ちくちくお休みせねばなりません。
4月にもそんな日が発生するやもしれません
台風以外の平日のお休みは、はじめてのことですがどうぞご理解よろしくお願いします。
m(__)m m(__)m


さぁ年末までのイベント
盛り上がっております

◼へんてこ動物園 
へんな動物が、ワサワサ届いております
ブローチ類がお手頃価格でめっちゃ可愛いです


◼ぴっちょり&マロンチの好きなもの
ちょこっとお飾り展 も開催中

e0246179_09391150.jpg





ちくちくオンラインショップはこちら毎週金曜更新です

へんてこもオンラインショップに登場しております
昨日みてくださった方は、驚愕の価格がひとつありましたね(笑)
失礼いたしました。



ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火~金  10時から4時まで
土・日・月・祝日はたまにあいてます



雑貨屋ランキングに参加しています
はげみになります
ぽちっ応援よろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2015-12-19 09:24 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

オンラインショップにミスがありました

こんばんは、ぴっちょりです


あのーそのー
今ネットショップをみてびっくり

junjunさんのカピバラくんが

高額商品として並んでました


e0246179_23311092.jpg


たしかに素晴らしく手のかかった作品になっておりますが、

0がひとつ多かったです。
失礼いたしました


安心してください

なおりました


↓↓↓↓↓

ちくちくオンラインショップはこちら毎週金曜更新です





次回
たまにあいてる休日は
12月23日祝日 もオープンします
年末は25日まで


年始は山崎十日市出展から始まります
ちくちくは12日火曜日よりオープン


そして皆様お待ちかね、
新春蚤の市
今回は作家さんのB品もでますよ
期間は一週間限定のみの市
15日金曜日から22日金曜日までです



◼へんてこ動物園  開催中
こんな動物いたっけか???


◼ぴっちょり&マロンチの好きなもの
ちょこっとお飾り展 も開催中


ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火~金  10時から4時まで


土・日・月・祝日はたまにあいてます
12月たま日は23日祝日


雑貨屋ランキングに参加しています
はげみになります
ぽちっ応援よろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2015-12-18 23:28 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

へんてこ動物園 4日金曜日からはじまりますentry作家さん一覧

さぁもうすぐはじまります

届きまして大事にしまわれているかた
emoticon-0103-cool.gif
あき 財布
プチウールスブラン、カラスと魚
smallspring アニマルブローチ
nutsmeg むいむいブローチ、キーホルダー 、靴下
SONOPIENAくまのpioと創作布のカットクロス
ENFANCE makamaka 心の声もれまくりブローチ
ENFANCE mayumi へんてこねずみのキーリング

emoticon-0102-bigsmile.gif
滑り込みのかた

junjun カピバラくん
IKU
魅惑のパオパオルーム
ぴっちょり工房 アニマルポーチ、イヤーフック

さぁ!!間に合うのか???のかた
emoticon-0136-giggle.gif
ENFANCE あべちゃん
maronchi
applegarden
MICKWOOD


参加してくれるのかどうだろか?頑張ってくださいと応援中のかた
emoticon-0123-party.gif
UEPY

いれてくださいと、遠くからぴっちょり希望的観測ですが
今でも充分へんてこもれなく参加きまりのかた
emoticon-0109-kiss.gif
Manju まんじゅう指人形

現在のentry状況でございます。
(*≧∀≦*)

楽しみですねー
皆様頑張ってくださいませー



年末に
たま日あけることになりました。
23日祝日もオープンです
年末は25日まで新年は12日より
10日には 山崎十日市に出張出店からはじまります







[PR]
by ti-ku3 | 2015-12-02 00:18 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

十日市 素晴らしく沢山のかたにきていただいたそうです

e0246179_21191596.jpg


雨もほぼ降らず、気持ちのいい一日だったそうです

ちくちくは明日もアロマ講習会です

そして
焼きたてパンの日

明日のパンは10時オープンから販売できる予定です。お早めにご来店くださいね



さぁお次のイベントは ライブです
レトロオルガンもひいてもらいます
聞きにきてくださいね


★11月25日(水) 4th 記念ライブ
今年もMereのお二人に歌いにきていただきます
11時~12時
13時~14時
予約制1500円(今年もちくちく特製お土産つき)
e0246179_21211058.jpg


ちくちくオンラインショップはこちら毎週金曜更新です



ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火~金  10時から4時
(閉店時間がもどりました)
土・日・月・祝日はたまにあいてます



雑貨屋ランキングに参加しています
はげみになります
ぽちっ応援よろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2015-11-10 21:16 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

ライブのお土産完成です

さぁカウントダウン
ライブまであとすこし
またまたドキドキしている店主達です。

お知らせどおり

今年は
ドデカバックです
また自画自賛ですが
中々のできです
モデルがちんちくりんで失礼いたします

e0246179_15480123.jpg


いっぱいはいりますが
軽いのでちょびっと入れても便利に使える仕様にしました
カスタマイズしほうだいのキナリ地です

11月25日水曜日

午前の部 11:00~12:00
午後の部 13:00~14:00(各時間 15名程までで←びみみょーにちらしより人数へらしてみる弱気なぴっちょり、お土産づくりをおそれていますぅ笑 )

チケット ¥1500-
ちくちく特性お土産付きです

さぁ
ぴっちょり&まろんち全力でがんばりますのでお申し込みはお早めにお願いします。


[PR]
by ti-ku3 | 2015-11-09 15:42 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

シルバーウィークは、ちくちくお休みです

シルバーウィークあけ
24日からは

サマータイム終了で
営業時間が4時までとなります

いつもどうり、四時以降は、ピンクの看板がでているときはあいてます
遠慮なくおはいりくださいね
看板がなければ、閉まってます。

5時くらいまでは、作業していることが多いです。

今日は、ぴっちょり講習会でした

あみぐるみあみあみ
マンツーマンとはいえ
2回目ですが
ほぼできあがりました。

サイくん
e0246179_21422436.jpg

おうちで宿題までこなしてきてくださる
優秀な生徒さんでございました。

サイくん増殖してくださるそうです
e0246179_21422717.jpg



あみあみ講習会は、随時うけつけております。
初心者の方は、基礎の基からはじまります
お気軽にお問い合わせください。


金曜日なので更新しました
ちくちくオンラインショップはこちら



ちくちく
高槻市天神町1-6-18


火~金  10時から5時まで(サマータイム)
シルバーウィークあけ24日木より4時閉店なります
土・日・月・祝日はたまにあいてます
10月たま日は10日、11日です



10月6日より11日まで
ジャランジャラン展
ちくちく果樹園 お楽しみにー

e0246179_21455625.jpg



雑貨屋ランキングに参加しています
ぽちっ応援よろしくお願いします
ブログランキ ング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]
by ti-ku3 | 2015-09-18 21:32 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧