カテゴリ:ちくちくからのお知らせ( 116 )

WANだホー!ヤッホー!vol.2 もうすぐです

WANだホー!ヤッホー!vol.2
6月1日(水)〜月末
わんこが使うもの♪ 犬好きさんが持って嬉しいもの♪


続々届いてますよー
今回の予告水曜日からはじまりますからね

*あきさんからは
お散歩にめっちゃいいやつ届きました

*2gawaさんからは
可愛い七宝ブローチが!!!

*IKUさんからは
Tシャツと ワンコブローチ

*junjunさんからは、ウフフのかわいこちゃんたちがまたまた届きます

さぁ火曜日に何が滑り込んでくるかなー
楽しみです。
そして
期間中もどんどん届きます。

ギャラリーでは

大石博子さんの作品展
色の世界へようこそ

5/31~6/4たま日まで


[PR]
by ti-ku3 | 2016-05-29 22:40 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

水辺のいきものたち 火曜日からはじまります

GW終わりましたね


くすっと笑える ちょこっと楽しい
JR高槻駅から五分
手作り雑貨&ギャラリーちくちくの
ぴっちょりです

明日からは

BUSYUEPYさんの
大胆不敵なかばん展はじまります


店内の方は
こんなかわいこちゃんが 届いてますよー
さーて何でしょ。
e0246179_12050349.jpg


水辺のいきものたち です。

先週金曜日飾ってきました

ぴっちょりちゃん
それは、ここに飾ってくださいって・・・・
Mieちっくさんがーー(。>д<)
と、まろんちちゃんが嘆くのをきにもとめず
e0246179_12050630.jpg

ルルルンルンルン


雨にも負けず
明日からの楽しい店内みにきてくださいねー
e0246179_12050999.jpg





水辺のいきものたち
5月10日より月末まで


次回のたま日は5月14日



ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です


雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2016-05-09 11:56 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

あしたからお休みです

GWが始まりますね
ちくちくも大型連休です

すみません。ミシンかけに集中してきます
5月10日から
水辺の生き物達がはじまります。
何つくろかなー

ぴっちょりまだ
ノープランですががんばります。

UEPYさんの作品展もはじまります
楽しみだなー

そして
毎週金曜日に更新している
オンラインショップを本日更新しました
GWは長いお休みとらせていただきます
のでので
オンラインショップいつもより充実させていただきました。
にゃんこ作品は5月6日までの販売となります。ブログに写真アッブしてあるものも、在庫がありましたら販売しますのでお気軽にお問い合わせください。
e0246179_20510269.jpg

tiku.three@gmail.com

次の営業日
5月6日
次回のたま日は5月14日

高槻市天神町1-6-18
ちくちく
オープン 火~金 10時から4時
土日月祝日 定休

ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です


雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2016-04-28 20:41 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

ありがとうございました 久しぶりのイベント終了

e0246179_11574192.jpg


晴天の中 沢山のかたに、可愛いといっていただきました。

GWのちくちくスケジュールは
またまた
暦通りで ロング休暇となります

明日からの
26火*27 水*28 木
天気は悪そうですが、ちくちくは元気にオープンです

4/29~5/5まではお休み

5月6日ポツンとオープンしまして
7*8*9お休み
そして
おまちかね!!
10日火曜日から
水辺の生き物達始まります。
同時開催!!

10日から14日土曜日までは
(14日は、たま日オープン)

BUSY UEPYさんの作品展です

素敵な鞄が届きますよー



店内 おいそぎくださいあと三日!!

にゃんだか楽しいニャー
ちょこっと幸せ    
W開催中
会期*4月~28日(木)まで
火~金 10時から4時まで営業
土日月祝日はお休みです


次回のたま日は5月14日
くまもん応援義援金 のハギレまだまだ
よろしくお願い致します
e0246179_12075451.jpg


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です


雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


[PR]
by ti-ku3 | 2016-04-25 11:43 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

さぁ!!今日は万博 ABCハウジンク住宅展示場

e0246179_08142665.jpg


むかってます むかってます

車中写真

お天気も大丈夫そうです
久しぶりのお外たのしんできまーす


遊びに来てくださいね


[PR]
by ti-ku3 | 2016-04-24 08:09 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

またまた嬉しいご紹介していただきました。

リビングWebの特派員さんが、ぴっちょり作品展中にきてくださってご紹介してくださいました。

ポチットこちらへ


嬉しいなー

e0246179_18084580.jpg



[PR]
by ti-ku3 | 2016-04-15 06:57 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

にゃんだか楽しいニャー エントリー作家さん発表

さぁ
店内ちょこっと幸せ 開催中ですが

なんと!!!

19日からは

にゃんだか楽しいニャーvol.2

前回よりパワーアップでお届けです
にゃんこブームだからですか?
今回はイベント作家さんもいっぱい何が出るかな?
もうワクワクです
初めての方も沢山で、
店内どう飾ろうか?
またまたドキドキです


さぁてご紹介
ちらりと写真をのせましたのが
★イラストレーターの弓削ナオミさん
ちょっとシュールなにゃんこがきますよ イヒヒ
e0246179_23055213.jpg

★レジンアクセサリーのArmonyGardenさんからは、可愛いラブリーなチャームやイヤホンジャックが届く予定です

★Lune et prune さんからは、ほっこり癒されるにゃんこのカップやバッグが届きます

にゃんこイラストをかいてくださる
★みつるさんからは、手描きの小物類が届くようです

そして
七宝焼の
★2gawaさんからまたまた可愛いブローチ届きます

けしゴムはんこの
★コロコロ屋さん またまた可愛いはんこが届きます

お花の先生でもある
★atelier solier さんからは、めっちゃ可愛いご機嫌にゃんこイラストのグッズが届きます。シャカシャカテーブル掃除するミニホウキもきますよ

そして
ちくちくの作家さんも エントリーです

にゃんこといえば、招き猫
★浦本工房さん 焼きたてホヤホヤの新作がとどきますよー

羊毛フェルトの
★junjunさん 超プリティにゃんこがきまーす

★IKUさんからも 新作が!!楽しみにしてくださいね

★あきさんからは にゃんこおしりふき

★魅惑のパオパオルームさんからどんなにゃんこくるのでしょうね

★MICKWOODさんも 届きます

★UEPYさんは作品展前ですが、きっといれてくれるでしょう

さぁその他の方も 突然の乱入となりますが、盛りだくさんでおとどけできる予定です。

これはちょこっと幸せとあわせてみれる
お得WEEKとなりますので
どしどしおこしくださいね。






ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です




ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火~金  10時から4時まで
土・日・月・祝日はたまにあいてます
次回は4月2日(土)たま日です


4月8日(金)入学式のため
臨時休業させていただきます



雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村






[PR]
by ti-ku3 | 2016-04-09 08:42 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

ぴっちょり工房作品展 本日最終日♪ でも「ちょこっと幸せ」は今月末まで続きますよ

あいにくの雨模様
ちくちく前の桜も散ってしまうかなぁ…

ぴっちょり工房作品展は本日最終日です。


店内の「ちょこっと幸せ」はまだまだ今月末まで続きますよ。
【明日8日(金)は臨時休業させていただきます】

e0246179_07451225.jpg


e0246179_07451324.jpg


e0246179_07451382.jpg


e0246179_07451418.jpg


e0246179_07451428.jpg


e0246179_07451523.jpg


e0246179_07451592.jpg

ちょこっと幸せになれるお助けグッズ揃ってます。




ちくちくオンラインショップはこちら


雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


[PR]
by ti-ku3 | 2016-04-07 07:45 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

本日たま日♪ ぴっちょり作品展 ちょこっと幸せも開催中です

本日たまに開いてる土曜日「たま日」です
美味しいパンも届きますよ。
e0246179_09542563.jpg



ぴっちょり作品展も開催中です。

e0246179_09583002.jpg



店内は「ちょこっと幸せ」




ちくちくオンラインショップはこちら


雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村




[PR]
by ti-ku3 | 2016-04-02 09:58 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

ちょこっと幸せ は、エイプリルフールからはじまります

ぴっちょり作品展とあわせて

店内も
ちょこっと幸せ
届きます。

エントリー作家さん




★Usagigumoさん・・初参加してくださる北摂手作りの会の代表のUsagigumoさんからは、布ナプキンやお勧め便利なちょこっと幸せが届きます。
*FBページはこちら

★Mieちっくさん・・面白レジン作品をつくられるMieさんからなにがでてくるのか、もう楽しみでしかたありません。( ̄ー ̄)
*Mieちっくさんのブログはこちら

((o(^∇^)o))素敵手作り集団Enfanceさんたちも参加してくださいますFBページはこちら
★Enfance の makamakaさん・・ちょこっと便利な通帳ケースが届きます

★Enfanceのあべちゃん・・うんうん唸ってかんがえてくださってると思います

★Enfanceのまゆみさん・・素敵なバッグハンガーが届くのではないでしょうか??


ちくちくの作家さんからは

★羊毛作家のjunjunさん
★MICK WOODさん
★マロンチ
★ぴっちょり←作品展で参加、作りたいちょこっと幸せプランは後半に飛び出します

その他にもゆるーくちくちく作家さんエントリーですが
こっそり参加だそうです(笑)
届いたらお知らせしますね

ちょこっと幸せ
みなさん面白いくらいウンウン悩んでくださってます
楽しみですねー✨

他人事のようにブログにつぶやいてますが
お尻が燃えてるぴっちょりは、
e0246179_20103262.jpg


かなり かなり追い詰められております(笑)

エイプリルフールの貼り紙をしなくていいように

猛烈にがんばりますー




ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です




ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火~金  10時から4時まで
土・日・月・祝日はたまにあいてます
次回は4月2日(土)たま日です


4月8日(金)入学式のため
臨時休業させていただきます



雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村





[PR]
by ti-ku3 | 2016-03-22 20:01 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧