カテゴリ:ちくちくからのお知らせ( 123 )

11月1日 1周年記念ライブ開催♪ 焼き立てパンも届きます

e0246179_16595987.jpg

どこかで聴いたことのある素敵な曲に包まれて、一緒に心癒されましょう。

1回目 11:00~(残席わずか)
2回目 14:00~
事前申し込み CountryEyesさんのおやつセット付き 200円(当日250円)

当日焼き立てパンも届きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2012-10-29 17:10 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

ありがとうございます。1周年アニバーサリーイベント♪ライブ開催します

ちくちくは、おかげさまで11月に1周年を迎えます。

あっという間の一年でした。
手探り状態の一年でした。
反省することも日々のこと
感謝することも日々のこと
皆様に助けていただいて、少しずつ成長しながら一年が過ぎました

皆様ありがとうございます

一年頑張れたのを記念して、ピアノ&ボーカルユニット Mère(メール)さんにきていただきライブ開催します。060.gif
e0246179_137040.jpg

11月1日(木)

1回目:11:00~
2回目: 2:00~
CountryEyesさんのおやつセット付き200円(予約制) 当日250円

Mèreとは、フランス語で母の意味だそうです。
昔なじみの二人が母になり何気に始めたピアノと歌のデュオ・・
なんだか聴いたことがあるそんな、音楽を
ゆったり時が流れるちくちくで、
ゆっくりききませんか?

ちくちく店頭か、メールにてご予約くださいtiku.three@gmail.com
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2012-10-18 13:22 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

ワークショップ

楽しいワークショップがきまりました
maronchi。ぴっちょり早速お試しやってみました!!

ナンカ楽しい041.gif
子どもの頃フエルトでつくったのおもいだすぞ~
e0246179_1402255.jpg


完成
e0246179_1425243.jpg

気合が入ってます
おうちから、すずとボタンもってきて
大満足の仕上がり
ひらめいたかたはもってきてくださいね

皆さんも、是非やってみてください

開催は
「ちくちく動物園」会期中

講師:DoReDoさん
ひにち:10月13日(土)
時間:10時半頃から、随時受け付けいたします
料金:¥893

講習会場には、刺しゅう糸ご用意してあります
(kitの中には、糸、すず、ボタンなどは、はいっておりません)
ねこ、きのこ、ぱんだの中からお好きな色とアイテム選んで下さいね
e0246179_1483752.jpg


だいたい、30分くらいでつくれそうですよ。

ハンドメイド
[PR]
by ti-ku3 | 2012-10-05 14:23 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

ちくちく動物園 作家ラインナップ

e0246179_14303679.jpg

『ちくちく動物園』に向けて作家さんたちから続々楽しいかわいい作品が届いています。12日まで今しばらくお待ちくださいね。
本日は参加してくださる作家さんをご紹介します。

junjun 羊毛フェルト
菜十木ゆき 動物写真
おほほのほ 布小物
Boite de maco  アクセサリー
SOU イラスト
DoRedo 革オーナメントキット(13日(土)にはワークショップをしていただきます。)
verdeco アクセサリー
ひつじ部 羊毛フェルト
chebrose 時計
あき シール
すてっち かばん
taviSa サンキャッチャー
蕗子 編みぐるみ イラスト
カスピ堂 布小物 編みぐるみ
KYU ハンカチポケット ヘアゴム
chou2 編みぐるみ
プチウールスブラン ポーチ
魅惑のパオパオルーム 羊毛アップリケ
BUSY UEPY 布雑貨
u-ca 布小物
hiro くるみボタン
CountryEyes ウェルカムボードと焼き菓子
hana 布雑貨
・・・続く

ぴっちょりmaronchiもがんばります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2012-10-04 13:57 | ちくちくからのお知らせ | Comments(2)

かばん展の作品ご紹介

かばん展の作品をまたまたチラ見せ
e0246179_2222279.jpg

明日10時オープンです。
MICKWOODさんによるライブペインティングもお楽しみに。


かばん展のチラシに記載されたお店の住所が間違っておりました040.gif
正しくは、高槻市天神町1-6-18 です。
チラシの住所を見て来てくださる方、どうぞ迷子にならないようお気を付けください040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2012-07-07 22:34 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

明日から『ちくちく夏のかばん展』はじまります

かばん展の作品が次々届いています。
e0246179_11135787.jpg


もったいぶってほんの少しだけご紹介
e0246179_1115362.jpg
e0246179_1115262.jpg
e0246179_1115571.jpg

かばん展は、明日8日(日)から13日(金)までです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2012-07-07 11:24 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

ちくちく夏のカバン展

芥川手作り市終了しました

早朝までの雨に、どきどきしましたが
・・・私の心のように・・
すっきりはれわたり
たくさんのお客様におこしいただきました

どうもありがとうございました
040.gif040.gif

次回のイベントのおしらせです
7月はちくちくギャラリーを使いまして
暑さ吹き飛ぶ
楽しいカバン展

『ちくちく夏のかばん展』

7月8日(日)10時から
7月13日(金)15時まで
初日は、MICKWOODさんが
ライブペインティングで
あなただけのイラストをかいてくれます003.gif

一週間
ちくちくの作家さんたちの自由で素敵な作品があつまります053.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2012-06-18 16:08 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

本日より蚤の市

続々、おもしろいもの素敵なもの便利なもの
ちくちくギャラリーに
あつまってます003.gif
さすが、作家さんのものおしゃれなものや、材料がたくさんとどいてます
e0246179_815527.jpg

e0246179_8164953.jpg
e0246179_8174714.jpg
e0246179_8183816.jpg

中にはこんな、腹筋マシーン041.gifとなりにちらりとうつるのも
大人気アイテム003.gif
e0246179_8193610.jpg

かわいこちゃんもとどきました
e0246179_8232386.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2012-05-15 08:32 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

蚤の市

GWおわりましたね
ぴっちょり家も久々に家族でおでかけしました
任務完了というやりとげたかんで
さぁ今日からまたちくちく出勤します

さてまずお知らせ

5月15日(火)~17日(木)
お宝みつかるかしら~
ちくちく蚤の市開催です。


ちくちくギャラリーにて、ちくちく作家さんたちが、いろんなものを展示販売します

なにがでるだか、さっぱりわかりません
東寺の弘法市のような
摩訶不思議な三日間になるとおもしろいな~~
[PR]
by ti-ku3 | 2012-05-07 08:16 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

芥川宿手作り市

本日といいましょう

今から寝るんですが003.gif

創業200年かめや旅館さんの
ロビーで出店です

昨日届いた

hanaさんの赤ちゃんグッズも
e0246179_0485890.jpg


chou2さんの可愛らしい子達も
e0246179_05023.jpg


みんな一緒につれていきまする~

ぴっちょりのかばんもできました
e0246179_0511952.jpg

e0246179_0525754.jpg


maronchiさんなにができましたか?
新作登場する予定です

お楽しみに
[PR]
by ti-ku3 | 2012-03-18 00:54 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧