カテゴリ:新作品( 885 )

父の日

日曜日は父の日ですね
母の日にくらべ、ど~~も認知度の低い父の日
うちの子供達も
あれ?父の日先週やったっけ?とつぶやいておりました

しかしちくちくには
父の日のプレゼントに添える
かっこいいポストカードと封筒セットがとどきました

mickwoodさんです。
いつも優しいお花の絵をかかれておりますが。
実は男性で、素敵なお父さんです。
e0246179_10525015.jpg
e0246179_10532871.jpg
e0246179_1054634.jpg

カエルとカタツムリもかわゆいですね~
一枚ずつ届いてますので、
お気に入りはお急ぎくださいね004.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2012-06-12 10:58 | 新作品 | Comments(0)

カルトナージュ

またまた新しい作家さん登場です
*chebroseさん
カルトナージュの作品とポットホルダーです
e0246179_025968.jpg

エンボス加工がとってもすてきでかわいいのですが
このぴっちょりの携帯写真では、かたりつくせません
どうぞぽちっと→chebrose

056.gif
056.gif
056.gif


さぁみなさん、どうですか?みれましたか?
丸いのはパカット開くとミラーで四角いのはキーケースです
素敵な写真でしたね~
ぴっちょりが撮るとこんな感じ・・・・・・
e0246179_031922.jpg

うぐぐ・・・すみません

パソコンが立ち上がらない上に、カメラわすれました
maronchiくんは充電ぎれ・・・041.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2012-06-11 00:19 | 新作品 | Comments(0)

ちびっこレンジャー

こんなにかわいくパッケージングされて、ちくちくにやって来ました。
e0246179_13113639.jpg


わくわくしながら開封
e0246179_131225100.jpg

e0246179_1313794.jpg


ちびっこレンジャー参上!
e0246179_1314277.jpg

こんに小さいんですよ016.gif
e0246179_13151259.jpg

新しい作家さん あきさんの作品です。

おおっともうひとつ
e0246179_15231534.jpg

キラキラアイロンラメシート
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2012-06-04 12:03 | 新作品 | Comments(0)

天然石

e0246179_11124040.jpg

やさしい色合いで人気のmomonokiさんのアクサセリー。
天然石のブレスレットが涼しげで素敵です。


そして、CountryEyesさんのおやつ届きました。
e0246179_12204160.jpg

レモンケーキ、おからのパウンドケーキと、写真に写っていませんが、キャベツパンです。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2012-05-31 12:25 | 新作品 | Comments(0)

ビニコバッグとシルク

すてっちさんから、雨の日も安心なビニールコーティングバッグが届きました。
フタ部分にかわいいクロスステッチが施されています。
e0246179_13522693.jpg


そして、素敵な着物地の洋服。
どれも絹100%です。
e0246179_13513332.jpg
e0246179_13514616.jpg
e0246179_13515999.jpg
e0246179_13521162.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2012-05-30 14:44 | 新作品 | Comments(0)

夏アクセ

chou2さんから新作届きました。

e0246179_11173079.jpg

夏にぴったりのピアスとイヤリング、小さなコサージュみたいな指輪


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2012-05-24 11:32 | 新作品 | Comments(0)

スタークロッシェ

troispointsさんの素敵な作品が届きました

e0246179_13515921.jpg


今回輝いていたのが、
スタークロッシェという編み方の帽子とコースター

帽子をモデルさんに着用していただきました
e0246179_1441194.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2012-05-18 14:04 | 新作品 | Comments(0)

カーテンタッセル

蕗子さんの新作です。
編みぐるみのカーテンタッセル
e0246179_1026561.jpg

カーテンに付けるとこんな感じに。
e0246179_1027264.jpg


そして、こちらの本の表紙も蕗子さんが描かれています。
e0246179_10323920.jpg

『ウポポの花咲く村』 絵少年ユカルの「縄文画塾物語」
著者は蕗子さんのお父さまだそうです。
なんだかおもしろそう・・・早く読みたい012.gif
こちらの本もちくちくに置いています。

おやつはマンゴープリンが届いています。
e0246179_10373756.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2012-05-10 10:49 | 新作品 | Comments(0)

もりもり盛りだくさん

新しい作品がたくさん届きました。

e0246179_1332692.jpg

Hoshiさんのカードとしおり
5/19、20にみやこめっせで開催されるartDiveに参加されます。


e0246179_133353100.jpg

hiroさんから、人気のキーケース


e0246179_13361998.jpg

u-caさんからは、デジカメケースと、

e0246179_13373051.jpg

携帯ケースと、

e0246179_13412041.jpg

ふんわりかわいいデザインの帽子、紅型染めのTシャツ、人気のカエルのほうき


e0246179_13451038.jpg

PAOHさんのショルダーバッグと

e0246179_13463376.jpg

エコバッグ


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2012-05-08 14:04 | 新作品 | Comments(0)

プチウールスブランさん

e0246179_1505767.jpg

プチウールスブランさんから新しい作品が届きました。
かわいい動物のポーチやお花のブローチなど。

e0246179_1511085.jpg

そして、白いお花のアクセサリー。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2012-05-03 10:00 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧