カテゴリ:新作品( 805 )

明日は芥川手作り市です

寒いですね~


明日はどうなることやら

昨日は、遅くまで荷詰め作業がんばりましたが

明日の朝もばたばたかな~
新着作品UPしたはずだったのに、
あれれ~~???どおいうこと??

今みてびっくり・・・・

昨日はすてっちさんのネックレスがとどきました
ぴっちょりの龍たちもUPしたのに~~
?????

ちょっと訳ありお急ぎで、写真アップできません
ごめんなさ~~い
さようなら



・・・・・・
おいおい、ちょっと
まちなさい


・・・・・・・
天の声が、きこえました


だって、ちょっと今日はいそいでるの~


前回一瞬で、完売の
すてっちさんの作品です、左端SOLD OUTです
e0246179_1623513.jpg

ぴっちょりの龍です
fonteさんの棚からとびでてみました~
e0246179_16254610.jpg


ではまた明日003.gif
[PR]
by ti-ku3 | 2011-12-17 16:26 | 新作品 | Comments(0)

クリスマス

ちくちくのクリスマスカードです
かわいいです!
e0246179_18443820.jpg


クリスマスミニリースはてづくりしました、店内にかざってあります
欲しい方は声をかけてくださいね
ミニリースはプレゼントです

そして、みなさま、おまたせしました
明日すてっちさんのペンダントが午前中届く予定です
e0246179_18452094.jpg

ヤマトのメール便だそうです
何時にとどくかな~016.gif
[PR]
by ti-ku3 | 2011-12-15 18:49 | 新作品 | Comments(0)

届きました

蕗子さんの新作

めっちゃカワイイ癒しのキャラクター
e0246179_15422071.jpg

手にとってわらってください
お地蔵さんまであります

megさんからも新作がとどきました
あ~またまた素敵です
megさんにもお地蔵さんが!!!
e0246179_15435961.jpg


maronchiさんの新作は、
ウールガーゼのワンピース
e0246179_1552589.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2011-12-14 09:30 | 新作品 | Comments(0)

さてさて、明日からぬくぬくはじまります

すてっちさんのぬくぬくショール
e0246179_221616.jpg

後姿がちょっとこーとのようです
e0246179_22165632.jpg

あわせのボタンんいもクロスすてっち
e0246179_22172785.jpg

半分におって、ぐるっと巻くと、こんな感じ
e0246179_22175384.jpg


そしてもう一点
e0246179_22182282.jpg


現在、みなさんに、届くなりでてしまって
クロスすってちのネックレス製作中だそうです
近々届きます

そしてパオさんのあったかぬくぬく、巻き巻きです腰にまくとめっちゃぬくいんです
e0246179_22201333.jpg


trois pointsさんの帽子も届いております
写真わすれました・・・・またか・・・・(><)

momonokiさんの、かわいいアクセもとどきました
ピアスは左右で形が違います

う~~~~んかわいい   
え??写真がみたい

そうですよね~~みにきてくださいね~(><)
[PR]
by ti-ku3 | 2011-12-11 22:24 | 新作品 | Comments(0)

木工オーダー棚

木工作家のfonteさんの
オーダー棚の見本が届いております

とってもしっかりした棚です
置くタイプ

かけるタイプがあります
e0246179_22195026.jpg
e0246179_2220233.jpg

写真がまずいので、とにかくみにきてくださいね

①どれがいいか選びます
②寸法を決めます、高さ・棚の数・幅がしていできます
③色をえらびます、色見本の木もきてますからね

みてさわってきめてください、きまったら注文オーダー

④わくわくしてまっててください、3~4週間出来次第ご連絡させていただきますが
素敵な棚ができあがります006.gif
[PR]
by ti-ku3 | 2011-12-09 09:30 | 新作品 | Comments(0)

ぞくぞくとどいてます

昨日おやすみしましたら
いってみてびっくり

続々納品がとどいておりました

Hoshiさんの可愛いイラスト~写真とりわすれた
パオさんのも取り忘れた

明日かならず

気を取り直して

雑貨工房mosumiさんの陶器の器たち
e0246179_2225233.jpg

e0246179_2232464.jpg

くまファミィリーにみつめられちゃった
e0246179_2241679.jpg

猫もみてる
e0246179_225222.jpg

あ~~うちの娘つれてきたらえらいことになっちゃう
e0246179_2255364.jpg
e0246179_226732.jpg

はりねずみさんたちが、たくさん届いてました。
こちらは、ボタンのブローチ
ひとつひとつ、陶器で焼かれ、柄が違います
e0246179_2265644.jpg


ふ~~~みんなほしい

そして
すてっちさんの新作
e0246179_2282383.jpg

先日あっという間にお嫁に行ったケープの色違い
優しい肌触り。
ショールもとどいております・・・・・・何故写真がないんだか???

そして、fonteさんからは、
引き出しつき棚、引き出しは、するする引き具合がとってもスムーズにみがきがかけられていて、
とってもつかいやすそうです
e0246179_22101542.jpg

階段式の飾りだなは絶妙な角度で、ぴったり壁におさまります・・不思議~~
匠の技ですね
e0246179_22115043.jpg

バインダーつきの板もつかいやすそうです
今回、他にも小物をおねがいしたりして、めちゃめちゃ次の納品楽しみにしてます。

fonteさんからは、注文制作していただける見本もとどきました
ながくなるので、明日ゆっくりのせますね。
長さや高さや色がお部屋にあわせて選べます。
[PR]
by ti-ku3 | 2011-12-08 22:17 | 新作品 | Comments(0)

ポストカード

首を長くして、まってました

東京から郵便がとどきました!!
まだ、ちくちくにポストがないので
いない間にとどいたら、ど~しようっと心配してたんですが

よかった
今回も
郵便屋さん、ドアあけてはいってくださいました。003.gif

ポストもすてきなのがいいな~~~~~っと
悩み中で、まだつけてません。

一ヶ月になるのに~

ひゃ~~そうだ一ヶ月たちました

あっというまにすぎちゃった

みなさんありがとうございます


本日とどいた
瀬上 奈緒さんのポストカード

e0246179_18484334.jpg

素敵なイラストです。癒されてください
[PR]
by ti-ku3 | 2011-12-01 23:44 | 新作品 | Comments(0)

クロスステッチのがまくち作家さんの作品が届いております

朝パソコンさんに拒否されて、UPできませんでしたが
昨日、とどきました

すてっちさんの作品です

細かいクロスステッチです。

きゃ~~~かわいい~とあつめて
ごっちゃり、ぎゅうぎゅう写真をとっていると
e0246179_1839491.jpg


ちょっとどうかしら?

っとmaronchiさんがとりなおしてくださいました

e0246179_18411848.jpg


e0246179_1841577.jpg

e0246179_18421250.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2011-12-01 18:43 | 新作品 | Comments(0)

新しい作家さんです

明日、水曜日納品予定です。

{すてっち}さん
クロスステッチのがま口作家さんです。

写真を送ってもらいました。
e0246179_1455417.jpg


e0246179_14554489.jpg


e0246179_1511176.jpg


e0246179_1513282.jpg


明日が楽しみです。
何時にこられるかな~~~~
[PR]
by ti-ku3 | 2011-11-29 14:56 | 新作品 | Comments(0)

はじまりました

「お茶の時間、読書の時間」はじまりました~

paoさんの、一声で、
ばっちり期限に
続々とどきましたすご~~

かわいい作品たちです

e0246179_13443916.jpg

パオさん

e0246179_1345277.jpg

chou2さん

e0246179_13465100.jpg

trois pointsさん

e0246179_13464363.jpg

u-caさん

e0246179_13472443.jpg

KYUさん

e0246179_13475796.jpg

UEPYさん

e0246179_13481567.jpg

maronchi


これらの作品は、本日から11月25日(金)まで、
芥川マウンテンさん店内
11月26日よりちくちく店内にて販売です
[PR]
by ti-ku3 | 2011-11-21 14:20 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧