カテゴリ:新作品( 787 )

megさんのカード

かわいいイラストのmegさんのカード
新作が届きました

e0246179_11464986.jpg

バレンタインのプレゼントにぴったりのカードもありますよ(*´∀`*)




■「ふゆごもり」開催中
おうち生活を楽しむグッズ届いています



お問合わせ先 tiku.three@gmail.com


ちくちくオンラインショップはこちら


雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村





[PR]
by ti-ku3 | 2017-01-26 11:35 | 新作品 | Comments(0)

MICKWOOD

もうすぐバレンタインデーですね
これをみておもいだしました

手づくりチョコに
ペタペタ貼る可愛いシールです
ほーーー
e0246179_22434383.jpg

そして
入園入学のお祝い こんな袋素敵ですね
お札が折らずにいれれる大きなサイズです
e0246179_22434598.jpg


e0246179_22434773.jpg




◼【ふゆごもり】

おうち生活を楽しむ グッズが届いております


**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2017-01-25 11:00 | 新作品 | Comments(0)

可愛すぎる針刺し届きました

本日は続々入荷です

Tee's usakumaさんから
超プリティの三人組が届きました

e0246179_12554245.jpg


写真がみえにくいですねー


がつんとやられてください
この笑顔
e0246179_12554482.jpg

針刺しですよ
ちくちくしながら目があうわけです

可愛すぎるーー



◼【ふゆごもり】

おうち生活を楽しむ グッズが届いております


**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2017-01-24 12:49 | 新作品 | Comments(0)

junjunさんの ダックスフント 指輪おまたせしました

junjunさんから届きました
ダックスフント鍋つかみ
おまたせしましたーー

e0246179_11252259.jpg

めちゃめちゃ可愛いのですが
残念ながらこちらはお待ちのお客様のもの
ほしいかたは完全 オーダー製です
なんと頭とお尻にお手々がはいります!
両手でお鍋が持てますのだ


e0246179_11252527.jpg


そして

指輪お待ちのお客様ー

たくさん届きました
こちらは早い者勝ち
e0246179_11252795.jpg

パーティ仕様のゴージャスさんもおります
e0246179_11253024.jpg




junjunさん
ふやごもりもエントリーしてくださっております

動物マンションティーコゼー
e0246179_11253137.jpg


鍋つかみにもつかえる
ティーマット

e0246179_11253343.jpg

可愛すぎる
e0246179_11253441.jpg





◼【ふゆごもり】

おうち生活を楽しむ グッズが届いております


**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2017-01-24 11:07 | 新作品 | Comments(0)

ティッシュBoxカバー

昨日hiroさんから届いたのは
なんだか 可愛いぞー
e0246179_11035748.jpg

おとぎの国からきたみたいな
おうちです


そしてパカッと開けるとしきりがいっぱいで
とっても便利なお財布
e0246179_11035903.jpg


これは使いやすい(^◇^)



e0246179_11040113.jpg



◼【冬ごもり】

おうち生活を楽しむ グッズが届いております


**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2017-01-21 10:58 | 新作品 | Comments(0)

はなもねさんの手描きアクセサリー

手描きアクセサリーのはなもねさんから作品届きました

e0246179_21165772.jpg

軽くて付けやすいイヤリングとピアス

e0246179_21165837.jpg

ブローチ、ネックレス

e0246179_21165841.jpg

バレッタ、ヘアピン

e0246179_21165999.jpg

そして、かわいいイラストのチャームとミニバッグ






■「冬ごもり」開催中
おうち生活を楽しむグッズ届いています。



■お問合わせ先 tiku.three@gmail.com


ちくちくオンラインショップはこちら


雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



[PR]
by ti-ku3 | 2017-01-20 09:00 | 新作品 | Comments(0)

ん?なんだろにゃ?

e0246179_23530247.jpg


あきさんから届いたのは
ん?何かしら?とおもいましたら
ちくちくちくちく
キーケースを自分でつくるキットでした。
あきさん 何者?
(^w^)(^w^)
面白い!!!



にゃんこらしきシルエット

にゃんだるまか?
丁寧なつくり方 レシピいりです。
色々楽しいアレンジができますね。
こたつで お茶のみながら ちくちくしましょー
e0246179_23530453.jpg



maronchiちゃんのセットは
こんなでした←過去形
e0246179_23573355.jpg

そして
お洋服もきてました←過去形
e0246179_23573553.jpg

ブックカバーも可愛かったなー




電話はありませんので
お問い合わせは
tiku.three@gmail.com   ←こちらにご連絡ください


◼【冬ごもり】

おうち生活を楽しむ グッズが届いております


**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2017-01-19 08:47 | 新作品 | Comments(0)

ティーコゼー

魅惑のパオパオルームさんから届いた
ティーコゼー

ティーコゼーが正解なのか
テイーコーゼが正解なのか???
さて ???

あっ検索すると
テイーコゼーが正しいのでしょうかねー。
ん?みなさん知ってましたか。
知らないのはぴっちょりだけ(゜ロ゜)

冬のお茶タイム ぬくぬですごせるようです
e0246179_14164252.jpg


使うのがもったいないくらいの
ぬくぬくコースターも届いてます
e0246179_15515149.jpg


chou2さんからもこちらのセット
裏までぬっくぬくです
e0246179_15515342.jpg



続きはまた明日





電話はありませんので
お問い合わせ、ご連絡はメールしてくださいね

tiku.three@gmail.com  


◼【冬ごもり】

おうち生活を楽しむ グッズが届いております


**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


[PR]
by ti-ku3 | 2017-01-18 14:13 | 新作品 | Comments(0)

ヘアバンドネックウォーマー!!!

e0246179_12114366.jpg


色とりどり選び放題です

なんだと思いますかー

宙さんから届いたのは
e0246179_13191302.jpg


びよーんとのびて
首に はめます
そして ぐいっと持ち上げると
ぬくぬく可愛いヘアバンドになるのですよ

ドイツ製の毛糸OPALで
スーパーウォッシュウール というウールで
洗濯に強いのです
ポリミドが配合されていて
お湯で洗ってもフェルト化しないそうです

そしてこの毛糸 売上の一部がフィリピンの子供たちの教育支援のために使われるそうです。



■WOOL de わちゃわちゃ!
作っちゃえ 遊んじゃえ! vol.2
PAOH & UEPY 2人展
12月20日(火)〜24日(土)

(23日(祝)と24日(土)はたま日)


◼新春は

1/17火曜日よりはじまります

【冬ごもり】

おうち生活を楽しむ グッズが届きますよーん


**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2016-12-22 10:02 | 新作品 | Comments(0)

キッズ用ふわふわネックウォーマー

KYUさんからキッズサイズのネックウォーマー届きました

e0246179_13302066.jpg



レッスンバッグ

e0246179_13302158.jpg




ハンカチポケット

e0246179_13302156.jpg




ヘアゴム

e0246179_13302219.jpg


e0246179_13302294.jpg




今週は、PAOH & UEPY 2人展「WOOL de わちゃわちゃ vol.2」開催中です

23(祝)、24(土)も たま日open♪



12/25〜1/16まで、ちょっと長めの冬休みをいただきますm(_ _)m



ちくちくオンラインショップはこちら


雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


[PR]
by ti-ku3 | 2016-12-21 13:38 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧