カテゴリ:新作品( 787 )

UEPYさーん**はるじたく御紹介

おはようございます
本日も【 はるじたく 】お楽しみください

先ずは、面白blogでお馴染みの→マダシラナイカタハコチラ

どんどんなくなってますが
まだまだ
どんどんいれてくださるはずです
みなさん 応援よろしくお願いします

可愛い布がUEPY家に
財宝として溜め込まれませんように
子供だけでなく
遠慮なく大人もかえますように
充実させてくださーい!!←オオキイコエデイウトキコエルヨウデス

UEPYさんからとどくのは
四点セットで
レッスンバッグ、体操服袋、
くつ袋、ナフキン入れです
e0246179_21304282.jpg

四点セットですが、セット売りではないので 早い者勝ちです。
バラ売りのドキドキ
出会えるときが買い時という スリリングな四点セットです。
バラバラでほしいかたも遠慮なく
お買い求めくださいね
(写真には売れてしまったのも写っています)


e0246179_21304417.jpg

綺麗色のショールは
お花見まで重宝するの間違いなしですね

e0246179_21304650.jpg



**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2017-02-16 08:20 | 新作品 | Comments(0)

どんどん届いてます

今回
はるじたく エントリー
大人気でもんのすごくお忙しいスケジュールの
かたばかりですが!!
はるじたく めちゃめちゃがんばってもらってます

本日 ヘロヘロになりながら届けてくださった
ENFANCE まかちゃん!!!
明日からの西武百貨店の春ロハスにも出店されております。

ありがとうございます。
小学生になる ママさん喜んでください!!

絶対いるマスク!!またまた充実しました

芝ワンコー めちゃめちゃ可愛いです
大 小 二種類大きさがあります
e0246179_20460233.jpg

ナフキーン
e0246179_20460424.jpg

ペンケースやら ポーチやら
e0246179_20460541.jpg


ティツシュケースは可愛いミニサイズ
ちょこっとプレゼントにもいいですね
e0246179_21163027.jpg




プックプクヘアゴム!!!
e0246179_20460776.jpg


MAYUMIさんからは素敵に可愛いヘアゴム
こういうのをみると ぴっちょりの脳ミソは
月にかわっておしおきよーとつぶやいてしまいます・・フルスギテサビツイテマス
e0246179_20460908.jpg

大人やお姉さまにはこちら
e0246179_20461000.jpg


沢山あってのせきれませんので
是非みにきてくださいね。




**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2017-02-15 20:32 | 新作品 | Comments(0)

はじまりましたーはるじたく

おはようございます
隠れた雑貨屋の店長ぴっちょりです

昨日お休みしていたので
何が届いているのかドキドキしていましたが

可愛いーー
少年も喜ぶダイナソーやら
e0246179_11283685.jpg



マスクもいっぱい( ☆∀☆)

ぴっちょりは
インナーバッグをいれました
e0246179_11353982.jpg



hiroさんの
クマバッグばあっという間にいなくなりましたが、
便利に使える
軽くていいサイズの
トートバッグ入荷です
e0246179_11354286.jpg



パンも届きましたよー

e0246179_11354705.jpg



e0246179_11355180.jpg


さあ!!まだまだ寒いですが!


[PR]
by ti-ku3 | 2017-02-15 11:26 | 新作品 | Comments(0)

明日から「はるじたく」始まります

まだまだ寒いけど、春のお支度始めませんか?
明日から始まる「はるじたく」にいろいろ作品届きましたよ♪

e0246179_19174131.jpg

入園入学セット、エプロン、三角巾、マスク
スマホケース、カードケース、お洋服など揃ってます。




そして明日は水曜日♪ パンの日です

e0246179_19174189.jpg






お問合わせ先 tiku.three@gmail.com


ちくちくオンラインショップはこちら


雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2017-02-14 19:16 | 新作品 | Comments(0)

まだまだ寒いてすが!!はるじたく

ちくちく 火~金の営業となっております
次回のたまにあいてる休日のたま日は 3/4土曜日

そして!!!
15日
水曜日からはじまります

【はるじたく】

この週末皆さん猛烈に頑張ってくださってるかなー
hiroさんからクマバッグ 追加は週明けだそうです
何が届くのカナー
e0246179_13495284.jpg


UEPYさんの ご機嫌セット←ん?こんな名前か?
四点セットのバラ売りですので
早い者勝ち
あーこんなセットで入学させてあげたかった

e0246179_13495515.jpg





**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2017-02-12 13:44 | 新作品 | Comments(0)

BUSY UEPYさんから届いてます

本日はパンの日ですよー

超たま日に BUSY UEPYさんから
一足早く はるじたく フライングですが
可愛いので みせちゃいます
店頭に並んでないときはお声かけください

今ならセットで揃います。

入園入学セット
e0246179_07413106.jpg



もひとつ ものすごく可愛い鞄もきましたが
ちくちくの滞在時間
一瞬

スカートがぴらっとめくれます
いやめくらなくてもいいのですが


可愛かった
e0246179_07413387.jpg



はるじたくは来週 2/15日よりはじまります


そしてー本日はパンの日もちもちポンデケージョ本日もとどきます。
e0246179_07413625.jpg

パンは11時頃に届きます
e0246179_07413903.jpg




高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2017-02-08 07:33 | 新作品 | Comments(0)

日曜日の営業は 2時半から 4時まで超時短営業

日曜日はこどもとしごとのため
超時短 たま日オープンです。

2時過ぎまでは来ていただいても
入れませんのでご注意くださいね


さぁ本日届いたのは
魅惑のパオパオルームさん
e0246179_15171013.jpg

こちらは カードケースなのですが、
feedsackという
もともと1950年代に飼料袋として小麦や砂糖などを入れて販売されていた布だそうです。


ほーーー


そして キーケース
e0246179_15171270.jpg



ふくろうさん等が届きました
e0246179_15171595.jpg






◼【ふゆごもり】

おうち生活を楽しむ グッズが届いております


**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2017-02-03 15:10 | 新作品 | Comments(0)

ENFANCE のあべちゃんから届きました

やっときたー(*≧∀≦*)
あべちゃんからの ふゆごもり作品が届きました

麻糸で あまれたコロンと可愛い小物入れです

e0246179_13100579.jpg


トレー型も 優しい色で編み上がってます。
e0246179_13123904.jpg





◼【ふゆごもり】

おうち生活を楽しむ グッズが届いております


**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2017-02-03 13:04 | 新作品 | Comments(0)

ふくろうが沢山届きましたよ

IKUさんの夢の森

ふくろうが ロゼッタに
わんこたちもおります
e0246179_09292242.jpg

なんと可愛い
e0246179_09292460.jpg

人気のミニ額や
アリスも?
e0246179_09292551.jpg


素敵な ウールのスカート
e0246179_09292867.jpg

Valentineチョコにそえませんか?
ポストカードも色々色々
e0246179_09292987.jpg


そして(*≧∀≦*)
本日水曜日ぱんの日です
e0246179_09293226.jpg



◼【ふゆごもり】

おうち生活を楽しむ グッズが届いております


**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2017-02-01 09:21 | 新作品 | Comments(0)

trois pointsさんの 帽子が届きました

人気の使いやすいカラーが充実しました。
trois pointsさんのニット帽子
模様編みが素敵で
とにかく 軽いのです


e0246179_13085576.jpg


ちくちくは【ふゆごもり】グッズが届いてます


手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

高槻市 天神町1-6-18

お問い合わせはメールにて

tiku.three@gmail.com


ちくちくオンラインショップはこちら


自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村



[PR]
by ti-ku3 | 2017-01-27 13:04 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧