カテゴリ:新作品( 787 )

本日のたま日 またまた焼きたてパン届きます(coelacanthさん)

e0246179_08421783.jpg


レジン作家の coelacanthさんです
?coelacanthシーラカンス
生きる化石の魚 ←ぴっちょりくいつく(笑)

作品はエスニックな色合とゴールドのコラボで
届きました
色あいが綺麗 春夏の装いにぴったりですね


今回のエントリー
届いた方  順番にご紹介しますね
★Mieちっく
★by.aryys
★coelacanth~シーラカンス~
★Flunnel
★ENFANCE MAKA
★DREAM SNOW
★ANFLROSE
★junjun
★はなもね
★プチ ウールス ブラン
★あき
★chou2


これから届くハズの方

★IKU

★HOSHI

★ぴっちょり


*はるじたく  *

開催中


3/4~*うれしかわゆし  トキメキアクセサリー*

4月は *とっておきの鞄展*



**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)

次回のたま日は 3月4日土曜日です


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com



ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2017-03-04 08:36 | 新作品 | Comments(0)

たま日です 本日営業(flannelさん)

e0246179_21325552.jpg


お久しぶりです
flannelさんにきていただいたのは

???何年ぶりー???

かわらず優しい色合いの刺繍です
可愛すぎるー



今回のエントリー
届いた方  順番にご紹介しますね
★Mieちっく
★by.aryys
★coelacanth~シーラカンス~
★Flannel
★ENFANCE MAKA
★DREAM SNOW
★ANFLROSE
★junjun
★はなもね
★プチ ウールス ブラン
★あき
★chou2


これから届くハズの方
★HOSHI

★ぴっちょり


*はるじたく  *

開催中


3/4~*うれしかわゆし  トキメキアクセサリー*

4月は *とっておきの鞄展*



**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)

次回のたま日は 3月4日土曜日です


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com



ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



[PR]
by ti-ku3 | 2017-03-04 08:00 | 新作品 | Comments(0)

うれしかわゆし トキメキアクセサリー明日からはじまります

只今猛烈に準備中です


e0246179_12432993.jpg


可愛いのが届いてますよー
飛び出せ青虫くん
大人はピン使えないよとおもったら

作者
Mieちっくさんの帽子にささってました

みえますか画像を びよーんと拡大して探してね
可愛すぎる 面白すぎる
e0246179_12433653.jpg

Mieちっくさん参加です
楽しい作品 届いてますよー
今回も笑ってくださいね

e0246179_12434023.jpg



今回のエントリー
届いた方 順番にご紹介しますね
★Mieちっく
★by.aryys
★coelacanth~シーラカンス~
★Flunnel
★ENFANCE MAKE
★DREAM SNOW
★ANFLROSE
★junjun
★はなもね
★プチ ウールス ブラン
★あき
★chou2

これから届くハズの方
★HOSHI
★ぴっちょり




*はるじたく  *

開催中


3/4(土)~*うれしかわゆし  トキメキアクセサリー*
はじまります!!!

4月は *とっておきの鞄展*



**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)

次回のたま日は 3月4日土曜日です


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com



ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です本日更新
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2017-03-03 12:32 | 新作品 | Comments(0)

うれし かわゆし トキメキアクセサリー展 もうすぐはじまります

4日土曜日のたま日からはじまる


【うれしかわゆし トキメキアクセサリー】
にむけて

どしどし可愛いのが届いております。
どんな風に飾ろうか!!
ドキドキしてきましたよー


エントリー作家さんご紹介しようとしたのに
せっせとしたメモ忘れてきました

残念また明日

そして
Tee's usakumaさんからは
こんな可愛い ビーズ編みのアニマルパッチン←絶体こんな名前じゃないですよね(笑)
e0246179_02024999.jpg


トキメキアクセサリーに届いたのかと思ったら

はるじたくです
お出掛けに パッチンしたげてください
お嬢ちゃまのテンションあがるーー





*はるじたく  *

開催中


たま日!!
3/4~*うれしかわゆし  トキメキアクセサリー*はじまります

4月は *とっておきの鞄展*



**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)

次回のたま日は 3月4日土曜日です


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com



ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村





[PR]
by ti-ku3 | 2017-03-02 15:04 | 新作品 | Comments(0)

ご機嫌セットが届いております

写真をとりわすれ
UEPYさんの面白ブログからいただいてきました
e0246179_23563570.jpg


またまた可愛い BUSYUEPYさんめちゃめちゃ頑張ってくださいました。
e0246179_23563690.jpg

うさこちゃんもおります

ご機嫌セットになってます
e0246179_23564168.jpg


またまた早い者勝ちです
e0246179_23564173.jpg


はるじたく 整いましたか?

e0246179_23564425.jpg



明日はとうとう3月
まだまだ寒いですが春ですね
そしてパンの日です

こんなのが届くそうですが
??ほんとにー??emoticon-0109-kiss.gif

e0246179_23564757.jpg

11時頃に届きます
ちくちくで食べていきたいかた
お気軽に言ってくださいね
ぴっちょりの横に椅子出しますからー。
e0246179_00001024.jpg






[PR]
by ti-ku3 | 2017-02-28 23:51 | 新作品 | Comments(0)

ぱんだちゃん かわゆし

UEPYさんから届きました

e0246179_13084028.jpg


ほんまに可愛いなー

e0246179_13084030.jpg


子供セットにみえますが
大人の方にも 大人気です。

e0246179_13084115.jpg


ぴっちょりはイベントのときに毛糸を入れて編みながら歩いてます。セットでほしいかたは
もうダッシュで ご来店ください。




お問合わせ先 tiku.three@gmail.com


ちくちくオンラインショップはこちら


雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2017-02-21 13:08 | 新作品 | Comments(0)

MICKWOODさんからも 届きました

はるじたく



雨音を聞きながら
ちくちくは まったりと時が過ぎてます

心地よい
あっ!!寝てませんよ 猛烈に仕事してます


サックス、トランペット、バスケです
e0246179_13403555.jpg


春爛漫はコースターと
e0246179_13403868.jpg


ランチョンマット
e0246179_13404094.jpg






*はるじたく  *

開催中


3/4~*うれしかわゆし  トキメキアクセサリー*

4月は *とっておきの鞄展*



**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)

次回のたま日は 3月4日土曜日です


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com



ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村




[PR]
by ti-ku3 | 2017-02-17 13:30 | 新作品 | Comments(0)

あきさーん******はるじたく御紹介


きゃーーー
可愛い





なんでしょか?
こちらは???
おーーっ コードをまとめるあれですね

e0246179_21544263.jpg




にゃんこがコードをかじるのか???
とにかく!!可愛い!!!





ちくちくには
電話はありませんので
お問い合わせは

tiku.three@gmail.com   ←こちらにご連絡くださいね



*はるじたく  *
開催中


3/4~*うれしかわゆし  トキメキアクセサリー*

4月は *とっておきの鞄展*



**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)

次回のたま日は 3月4日土曜日です


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com



ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2017-02-17 12:11 | 新作品 | Comments(0)

★applegarden★さーん

元気印の *applegarden*さん
マスクも元気いっぱい
e0246179_10404990.jpg



そしてダイナソー
あー女の子でも持ちたかった
こんなんめっちゃすきすきです
e0246179_20562812.jpg


可愛い女の子用もきてますよ
e0246179_10405084.jpg




そしてこんな冊子に
ヒャーーインタビューされてる
顔出しで!!!!すんごいです
赤裸々に 機密情報まで公開してます(笑)
ちくちくにあるので皆様ぜひ みにきてね

e0246179_08273873.jpg


ちくちくには
電話はありませんので
お問い合わせは

tiku.three@gmail.com   ←こちらにご連絡くださいね



*はるじたく  *

開催中


3/4~*うれしかわゆし  トキメキアクセサリー*

4月は *とっておきの鞄展*



**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)

次回のたま日は 3月4日土曜日です


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com



ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2017-02-17 08:20 | 新作品 | Comments(0)

junjunさーん*****はるじたく御紹介★

今回junjunさんから届いたのは

こちら

カメラ???
e0246179_21514251.jpg

なんと!!カメラ型カード入れ
ですって
可愛いですねー



そして
にゃんこスマホケース
e0246179_21514341.jpg





**********
次回のたま日は 3/4土曜日
たまにあいてる 休日です

高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2017-02-16 11:00 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧