カテゴリ:新作品( 885 )

少年も使える 移動ポケット

鍵など落とさないように
チャックつけてみました
e0246179_15220201.jpg


ティッシュは
必要なときだけ ぺろっとめくって使います
e0246179_17511243.jpg

ぴっちょりが
高校野球を応援しながらつくりました


e0246179_12260539.jpg


チャックチャックチャック展 開催中
[PR]
by ti-ku3 | 2017-09-06 12:00 | 新作品 | Comments(0)

がま口バッグ

ひっさびさの登場です
*applegarden*さーん


ぴっちょりの熱烈ラブコールが届き
ものすごくお忙しいスケジュールをかきわけ

ヴィテージ柄のWがま口バッグが届きました

可愛いですよー
2Wayの持ち手つきなので
お出掛けさきによってかえてくださいね
e0246179_09224273.jpg

斜めがけ用と 短いチェーンがついてます
e0246179_09224408.jpg

裏は applegardenの元気印水玉!!!
e0246179_09224612.jpg


注目の中
e0246179_10263022.jpg



そして
ヴィテージ布のスタイや
e0246179_09224790.jpg

シュシュも届きました
e0246179_09224940.jpg






★MICK WOODさんの
ジャランジャラン展
9/19(火)~24(日)期間中ずっと営業
e0246179_10312891.jpg


★糸・布・色・・・時を経て
ぴっちょりの同級生(IKUさんすてっちさんも仲間です)
成安 染織卒仲間のグループ展です

10/9(火)~13(金)体育の日がたま日です


ちくちく営業日  火~金 10時~4時
土日月祝日は お休みです

 

電話はありませんので
お問い合わせは
tiku.three@gmail.com   ←こちらにご連絡ください



**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2017-09-06 09:15 | 新作品 | Comments(0)

心のもれまくりパンダくん

e0246179_14382816.jpg


ふふふ ENFANCEのまかちゃんが、いれてくれました

心のもれまくりパンダくん
ポーチとおそろで 可愛さ100倍
e0246179_14383127.jpg






★MICK WOODさんの
ジャランジャラン展
9/19(火)~24(日)期間中ずっと営業

e0246179_14383444.jpg

★糸・布・色・・・時を経て

ぴっちょりの同級生(IKUさんすてっちさんも仲間です)

成安 染織卒仲間のグループ展です

10/9(火)~13(金)体育の日がたま日です





ちくちく営業日  火~金 10時~4時

土日月祝日は お休みです

 

電話はありませんので

お問い合わせは

tiku.three@gmail.com   ←こちらにご連絡ください



**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


[PR]
by ti-ku3 | 2017-09-05 14:35 | 新作品 | Comments(0)

ぴっちょりのチャック

チャックチャックチャック展
9/5火曜日からはじまります
どんどんご紹介させていただきますが
チャック作品のお取り置きは、朝一番ご来店の方を優先させていただいて
9月5日  11時よりとさせていただきます

予約リクエストは伺いますので ご連絡下さいね。



ぴっちょりのチャックは わにー
junjunさんと脳みそかぶりですね
e0246179_23243949.jpg

大きさは ぴっちょりのは小さいです
入るものしかはいりません
e0246179_23244493.jpg



さぁ何度も言いますが
明日から チャックチャックチャック展はじまります

マロンチちゃんからは
しっかり真っ直ぐ前を向いた作品がでます
カードケースは 沢山できてましたよ
写真がなかなかでませんが
そろそろでたかな?

ぴっちょりがねらっている
ミーアキャット柄が 一押しですー





★MICK WOODさんの

ジャランジャラン展

9/19(火)~24(日)期間中ずっと営業


★糸・布・色・・・時を経て

ぴっちょりの同級生(IKUさんすてっちさんも仲間です)

成安 染織卒仲間のグループ展です

10/9(火)~13(金)体育の日がたま日です





ちくちく営業日  火~金 10時~4時

土日月祝日は お休みです

 

電話はありませんので

お問い合わせは

tiku.three@gmail.com   ←こちらにご連絡ください



**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



[PR]
by ti-ku3 | 2017-09-04 15:19 | 新作品 | Comments(0)

ぴっちょりのチャック まだまだでますよー

チャックチャックチャック展
9/5火曜日からはじまります
本日よりどんどんご紹介させていただきますが
チャック作品のお取り置きは、朝一番ご来店の方を優先させていただいて
9月5日  11時よりとさせていただきます

予約リクエストは伺いますので ご連絡下さいね。


ギラギラですが、
太刀魚では ありません
ぴーよこちゃんです
e0246179_23314044.jpg

ヘッドが開きます
e0246179_23314397.jpg





[PR]
by ti-ku3 | 2017-09-04 11:25 | 新作品 | Comments(0)

ウッヒャー思わず笑ってしまうMieちっくさんのチャック

チャックチャックチャック展
9/5火曜日からはじまります
本日よりどんどんご紹介させていただきますが
チャック作品のお取り置きは、朝一番ご来店の方を優先させていただいて
9月5日  11時よりとさせていただきます

予約リクエストは伺いますので ご連絡下さいね。



遠いところにお出掛け中のU●PYさん
大好きなの届いてますよ はやくこないとなくなっちゃいますよーーーー


もうたまりません
ぴっちょりハートをズキューンと撃ち抜かれてます
e0246179_23145199.jpg


どこがチャックやねん??
今回も目を凝らして さがしてくださいね

Mieちっくワールドに貴方も
はまってみませんか
楽しくなって 残暑もふっとびまするー

これがどうなる?とおもっていたら!!!
e0246179_23145853.jpg



こうなったー!
e0246179_23150394.jpg


↓↓↓こやつが 何者かなのは!!!
きてみてからの お楽しみーー
e0246179_23150955.jpg



*********
★MICK WOODさんの

ジャランジャラン展

9/19(火)~24(日)期間中ずっと営業


★糸・布・色・・・時を経て

ぴっちょりの同級生(IKUさんすてっちさんも仲間です)

成安 染織卒仲間のグループ展です

10/9(火)~13(金)体育の日がたま日です



ちくちく営業日  火~金 10時~4時

土日月祝日は お休みです

 

電話はありませんので

お問い合わせは

tiku.three@gmail.com   ←こちらにご連絡ください



**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


雑貨屋ランキングに参加しています
ぽちっよろしくお願いします


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


[PR]
by ti-ku3 | 2017-09-03 15:03 | 新作品 | Comments(0)

今回も来てくれましたENFANCEまかちゃんのチャック

チャックチャックチャック展
9/5火曜日からはじまります
本日よりどんどんご紹介させていただきますが
チャック作品のお取り置きは、朝一番ご来店の方を優先させていただいて
9月5日  11時よりとさせていただきます

予約リクエストは伺いますので ご連絡下さいね。


大人気 心のつぶやきが漏れまくりパンダくん
ペンケースになってつぶやいてます
e0246179_22031604.jpg

期間中 心のつぶやきが漏れまくりパンダブローチも届きますからね((o(^∇^)o))
あわせてゲットしてください←マダキテナイ


★MICK WOODさんの

ジャランジャラン展

9/19(火)~24(日)期間中ずっと営業


★糸・布・色・・・時を経て

ぴっちょりの同級生(IKUさんすてっちさんも仲間です)

成安 染織卒仲間のグループ展です

10/9(火)~13(金)体育の日がたま日です



ちくちく営業日  火~金 10時~4時

土日月祝日は お休みです

 

電話はありませんので

お問い合わせは

tiku.three@gmail.com   ←こちらにご連絡ください



**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


雑貨屋ランキングに参加しています
ぽちっよろしくお願いします


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


[PR]
by ti-ku3 | 2017-09-03 12:59 | 新作品 | Comments(0)

今回初参加してくださった Quiltlibraryさんのチャック

チャックチャックチャック展
9/5火曜日からはじまります
本日よりどんどんご紹介させていただきますが
チャック作品のお取り置きは、朝一番ご来店の方を優先させていただいて
9月5日  11時よりとさせていただきます

予約リクエストは伺いますので ご連絡下さいね。


わんわんわん
パッチワークのダックスくんが届きました
e0246179_21571361.jpg

手染めのハワイアンキルトを使用されているそうで
美しい むら染の土台です

なんと!!!
チャックが お洒落にウェーブしてます

グルュン
e0246179_21571602.jpg


ちっちゃな ポーチのダックスさん
こちらは女の子でしょうか?

レースのプリティチャックです
e0246179_21572048.jpg


そしてー丁寧なパッチワークのお財布
e0246179_21572574.jpg

チャック あけますよー


e0246179_21572950.jpg

(σ≧▽≦)σまたまたチャック!!!

おーー隙間にお札がはいりますよ
e0246179_21573342.jpg

これは便利ですね

***********

★MICK WOODさんの
ジャランジャラン展
9/19(火)~24(日)期間中ずっと営業
e0246179_21573691.jpg


★糸・布・色・・・時を経て

ぴっちょりの同級生(IKUさんすてっちさんも仲間です)

成安 染織卒仲間のグループ展です

10/9(火)~13(金)体育の日がたま日です



ちくちく営業日  火~金 10時~4時

土日月祝日は お休みです

 

電話はありませんので

お問い合わせは

tiku.three@gmail.com   ←こちらにご連絡ください



**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


雑貨屋ランキングに参加しています
ぽちっよろしくお願いします


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


[PR]
by ti-ku3 | 2017-09-03 09:41 | 新作品 | Comments(0)

まだある junjunさんのチャック

チャックチャックチャック展

9/5火曜日からはじまります
どんどんご紹介させていただきますが
チャック作品のお取り置きは、朝一番ご来店の方を優先させていただいて

9月5日  11時よりとさせていただきます
予約リクエストは伺いますので ご連絡下さいね。



e0246179_21385614.jpg


そら豆三兄弟 仲良しなのでセットです
そして巨大です(笑)

旅行にもっていくと 荷物の整理に最適なうえ
人気者になれます
注:小さな鞄には入りません

e0246179_21385832.jpg




★MICK WOODさんの
ジャランジャラン展
9/19(火)~24(日)期間中ずっと営業
e0246179_21405515.jpg


★糸・布・色・・・時を経て
ぴっちょりの同級生(IKUさんすてっちさんも仲間です)

成安 染織卒仲間のグループ展です
10/9(火)~13(金)体育の日がたま日です



ちくちく営業日  火~金 10時~4時
土日月祝日は お休みです

 

電話はありませんので
お問い合わせは

tiku.three@gmail.com   ←こちらにご連絡ください



**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


雑貨屋ランキングに参加しています
ぽちっよろしくお願いします


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


[PR]
by ti-ku3 | 2017-09-02 13:34 | 新作品 | Comments(0)

junjunさんのチャック


チャックチャックチャック展
9/5火曜日からはじまります
本日よりどんどんご紹介させていただきますが
チャック作品のお取り置きは、朝一番ご来店の方を優先させていただいて
9月5日  11時よりとさせていただきます
予約リクエストは伺いますので ご連絡下さいね。


e0246179_21110728.jpg


このつぶらな瞳


御本人いわく
悪そうな 極悪非道な 目らしいです(笑)
間違いなく
お尻の先まで 可愛いです
e0246179_21325616.jpg


バクーーー
e0246179_21325838.jpg



大きさは・・・
ぴっちょりのぐーは余裕でバクッなので
かなり入ります。

すんばらしい技術で 尻尾はもちろん手足の先まで
ものが入ります ソコハヤクニハタチソウニナイ・・(笑)




★MICK WOODさんの

ジャランジャラン展
9/19(火)~24(日)期間中ずっと営業
e0246179_21330109.jpg


★糸・布・色・・・時を経て

ぴっちょりの同級生(IKUさんすてっちさんも仲間です)

成安 染織卒仲間のグループ展です
10/9(火)~13(金)体育の日がたま日です





ちくちく営業日  火~金 10時~4時
土日月祝日は お休みです

 

電話はありませんので
お問い合わせは
tiku.three@gmail.com   ←こちらにご連絡ください



**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


[PR]
by ti-ku3 | 2017-09-02 09:08 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧