カテゴリ:イベント( 14 )

始まりました〜♪ ハンドメイドカーニバル in ABCハウジング

よいお天気です

e0246179_10163428.jpg


ぜひ遊びに来てくださいね〜

e0246179_10163445.jpg


万博公園住宅展示場にて
本日5時までです。

e0246179_10163460.jpg




ちくちくオンラインショップはこちら


雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2016-04-24 10:11 | イベント | Comments(0)

にゃんにゃんデーはじまりました

おはようございます

生きがい工房さんにきています
ちくちくのにゃんこみんなつれてきました
e0246179_1081198.jpg


余計なものまでつれてきました
プチビストロもきてます


カモミールさんもきてます
e0246179_1094169.jpg

e0246179_1094497.jpg


にゃんこphoto
e0246179_1010257.jpg

e0246179_10104289.jpg


美味しいコーヒーとクッキー
e0246179_101150100.jpg


猫毛のにゃんこちゃんたち
e0246179_10141793.jpg

e0246179_101945.jpg



GOMAMAMaさん
レジンでアクセサリーがつくれます
e0246179_10155482.jpg



キッズコーナーもありますよ
e0246179_10194992.jpg


e0246179_10202866.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2015-02-22 10:07 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド1dayショップに出店してきました

今日は、生きがい工房さんで開催された「ハンドメイド1dayショップ」に参加してきました。
e0246179_2111275.jpg

オープニングとラストの2回、アフリカの打楽器ジェンベの演奏で盛り上がり♪
e0246179_2111572.jpg

ところてん 美味しかった♡
e0246179_2111433.jpg

お天気が心配でしたが、雨も降らずよかった〜(*^^*)

お越しいただい皆さま、関係者の皆さま ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2014-06-21 19:52 | イベント | Comments(0)

明日は、いきがい工房さんのワンディショップへ出張ちくちく

6月21日(土)10時から15時
手作りイベントがあります。

そちらでちくちく出店 
ぴっちょりは
ワークショップ
ゆらゆらガーランドを一緒につくりましょう。
e0246179_21331460.jpg


いきがい工房さんにて
地図はコチラ
[PR]
by ti-ku3 | 2014-06-20 21:22 | イベント | Comments(0)

WANだホー!ヤッホー! 10日からはじまるよー

来週火曜日からはじまります。

ワンダホーなわんこグッズいれてくださいね♡っと
毎回ですが、作家さんに無茶ぶり

みんな頭に???を浮かべながら
張り切って製作してくださいます。

というわけで、何が届くのかは本当にわかりません

エントリー作家さんはどなたですか?とお問い合わせいただいたので
一覧でご紹介させていただきますね
…内容は、ぴっちょりにはいってきた情報のあるかたのみちらりのせです

順不同,

junjun……メガネケースやなべつかみ
まこなまこ……カードと消しゴムはんこ
浦本工房……ふくちゃん
IKU……Tシャツ、ブローチ、その他
魅惑のパオパオルーム
プチウールスブラン……ワンコ型ポーチ
UEPY
カスピ堂
あき
CountryEyes……美味しいもの
Fonte
エンジェルトランペット……ポーセラーツ
maronchi
ぴっちょり工房

そしてスペシャルゲスト
天神町の
Dog goods shopのロニー&ミニーさんにお勧めわんこグッズを販売していただきます。

6月10日より
e0246179_16291587.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2014-06-04 15:01 | イベント | Comments(0)

”あなただけの一本、お彫り致します!”

なんのこっちゃ~っとお思いでしょう

なんと
5月17日(土)
IKUさんの個展期間中の
たま日土曜日に

特殊篆刻家 遊印刻師 邦庵(ほうあん)さんが 

ちくちくに
さぁ!!あなたも一本彫ってもらいましょう



さぁ邦庵さん自己紹介をemoticon-0102-bigsmile.gif

特殊篆刻家、遊印刻師の邦庵(ほうあん)と申します。
『遊印』だから気軽にポポンと捺して頂きたい・・・。
そんな思いがございまして、気軽にご依頼頂けるお値段で、ちょっと”粋”なオトナの嗜み『石遊印(いしゆういん)』を黄色いハンチング帽に甚平という格好で、コクコクと彫らせて頂いております。

不肖邦庵、魂込めた石遊印で皆様の歓ぶ顔を見たく、日々日々精進精進鍛錬鍛錬の日々を送っております。

【一刻献上!】
”あなただけの一本、お彫り致します!”

http://www.houan-youwin.com/


ぴっちょりのはんこはこちらです。
京都の手作り市でほってもらいました
目を凝らして
よ~~くみてください
右下
バドミントンシャトルがほってあります
匠の技
e0246179_14154252.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2014-04-23 14:12 | イベント | Comments(0)

本日は 日の出町朝イチ に出店しています

e0246179_9233722.jpg

芥川商店街 カフェ&ギャラリー登美屋さんの前で出店しています。

e0246179_9233835.jpg

9時〜13時までです。
ぜひお立ち寄りください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2014-04-19 09:18 | イベント | Comments(0)

本日も晴天なり [ちくちく春のパンだ!祭り]はじまります

おはようございます
パンダパンダ
さぁ続きです

chisamiさんから届いたのは
マスクに
e0246179_8142317.jpg

もりもり盛りだくさん
e0246179_8192298.jpg

可愛いたぐがついていて、
楽しいパンダたちがついてますよ

あめちゃん入れも参加してくださった
ami*mocoさんからも届いてます
ゆるーーいパンダ財布。
e0246179_8222555.jpg


そしてぴっちょりは
パンダお嬢様お助け君
e0246179_923872.jpg

きりっと顔の
やる気スイッチパンダポケット
e0246179_93443.jpg

ペットボトルホルダーもござります。
e0246179_944981.jpg



さぁ焼きたてパンもたくさん届きますよー
[PR]
by ti-ku3 | 2014-04-01 08:13 | イベント | Comments(0)

ちくちく春のパンだ!祭り はじまりまーーす

さぁ 本日から
1*2*3*4*5毎日パンが届きますよ

そしてパンダも来ました。若干遅刻パンダもおりますが

順次公開
本日10時より販売です。

先ずは

junjunさんのアクリルパンダちゃんクリーナー
指にはめたり、はさんだり
cute!!!
e0246179_1593031.jpg


あきさんからは
がま口パンダに
e0246179_2116.jpg

皮のキーケース
e0246179_22977.jpg


まこなまこさんからは
e0246179_23840.jpg


うっわー
こちらは、色塗って切り取って
e0246179_234813.jpg


完成
e0246179_24377.jpg


はんこも届いてます
e0246179_264226.jpg


まだまだ続きます…
[PR]
by ti-ku3 | 2014-04-01 01:48 | イベント | Comments(0)

うれし♡かわゆし♡ブローチ展 はじまりました

はじまりました。

朝一番のお客様、遅刻者の作品みれず
失礼いたしました
こちらが届きました

アクセサリー作家の
chou2さんです
可愛いですよ
e0246179_11362034.jpg


そして
華やかな
羊毛コサージュは
junjunさんからです
e0246179_11371685.jpg


お茶目なきのこやウサギや猫
魅惑のパオパオルームさん
e0246179_11405393.jpg


ぴっちょり工房からは
e0246179_1217555.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2014-02-12 11:34 | イベント | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧