カテゴリ:ギャラリー( 66 )

明日の土曜日は、たま日でオープンです

そして denim de わちゃわちゃ最終日!!

e0246179_22265965.jpg

オンラインショップにも数点あげてみました
まだまだ ありますよ
こちらは夕方届いた新作
e0246179_22270347.jpg

こちらも できたてホヤホヤ
e0246179_22270504.jpg



✨キラキラ光る王冠がついていたり
e0246179_22270880.jpg


どのこもめちゃめちゃ可愛いです。




ちくちく営業日  火~金 10時~4時

土日月祝日は お休みです

 次のたまにあいてる 休日 たま日は 5/13土曜日です



電話はありませんので

お問い合わせは

tiku.three@gmail.com   ←こちらにご連絡ください


5月9(火)~13日(土)

PAOH&UEPY 3回目の2人展

【Denim de  わちゃわちゃ】



6月は 

好き好き大好き ハリネズミ展


7月8月

大人と子供の夏やすみ講習会




**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)

次回のたま日は 5月13日土曜日です


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com



ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2017-05-12 22:20 | ギャラリー | Comments(0)

先着何名??チロルチョコもらえます

おーーーー可愛い
食いしん坊なので一番に目が釘付け

e0246179_13163231.jpg



junjunさんの作品展 はじまりました

実物はすごい⤴⤴
e0246179_13163616.jpg


本日より~12/3土曜日たま日まで



■鳥図鑑
12月1日(木)〜月末


■飾り物展
12月13日(火)〜月末


■WOOL de わちゃわちゃ!
作っちゃえ 遊んじゃえ! vol.2
PAOH & UEPY 2人展
12月20日(火)〜24日(土)

(23日(祝)と24日(土)はたま日)



**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


[PR]
by ti-ku3 | 2016-11-29 13:12 | ギャラリー | Comments(0)

とうとう 始まります羊毛大好きjunjunさんの作品展

e0246179_18553337.jpg


NO WOOL! NO LIFE?

羊毛作家のjunjunさんの作品展です
11/29~12/3

明日29日から始まります。
どんなこがくるかなーー楽しみでなりません


期間中junjunさんがいらっしゃるときはだいたい
ワークショップができます。
e0246179_18553595.jpg

貴方のことりちゃん作ってね。
参加費500円




★Let's Go周年 開催中



★11月29日(火)〜12月3日(土 たま日)
junjun(^_^)v作品展
羊毛なしでは生きられない⁉︎
羊毛作家junjunさんの大好きな くま、りす、あざらし、とり…

■鳥図鑑
12月1日(木)〜月末


■飾り物展
12月13日(火)〜月末


■WOOL de わちゃわちゃ!
作っちゃえ 遊んじゃえ! vol.2
PAOH & UEPY 2人展
12月20日(火)〜24日(土)

(23日(祝)と24日(土)はたま日)



**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2016-11-28 18:47 | ギャラリー | Comments(0)

ありがとうございます グループ展最終日

みなさまありがとうございました
ギャラリー作品展の方は

本日3時までです

朝からIKUさんが、ギャラリーにてベレー制作しておりますので、素敵なベレーができるのをのぞきにきてくださいね

e0246179_08365778.jpg


(昨日届いたベレー
ベージュは、早速お嫁入りです。)



藍染めの工房 う うみちゃんも早くこられるはずです
藍染めのお話もききにきてください。

e0246179_08370131.jpg



五周年記念ライブ
ちくちく特製 お土産付 チケット

今年は五周年なので 500円です
午前の部 11時から
午後の部 1時から
tiku.three@gmail.com
[PR]
by ti-ku3 | 2016-10-14 08:20 | ギャラリー | Comments(0)

ギャラリーご紹介の続き

★花ジョナビ
高橋るじいさん
初日大人気だった 魔女っこ占い
UEPYさんがみてもらってました
これは来年 試さねば!!→体験感想はこちらBUSYUEPY
魔女さんは天神の湯に宿泊されておりまして
このスタイルで駅前を闊歩されてきました
アハハハ 当然ここわさんのランチ会にも
このまんま
作品はトートバッグ
ギャップが面白すぎます

e0246179_23111018.jpg


★うのみちこさん
京都の輸入雑貨屋 芽亜里さんの店員さん
海外から仕入れる天然パーツのアクセサリー
に加え 緻密な編みのドイリーが美しい
e0246179_23111396.jpg


★村松 江里子さん
スピチュアリズムな作品をつくられます
去年は生命エネルギー変換装置
今年は天然石のブレスが届きました
なんだか パワーもらえそうです
e0246179_10043469.jpg



★ぴっちょり工房
お助け君に加え、お助けお姉さん眼鏡ホルダー首から下げてください。
e0246179_23111642.jpg




本日はパンの日 11時頃届きます
e0246179_10043803.jpg



喋り続けてどっぷり疲れ、ブログ更新ができない日々が続きましたが

五周年ライブにむけて
お土産作りに励みますーー。
11月1日
1部 11時から
2部 1時から

お土産付チケット 500円 販売中

[PR]
by ti-ku3 | 2016-10-12 10:00 | ギャラリー | Comments(0)

ギャラリーの様子

こんな時間になりました
本日は成安仲間の 紹介
今年のエントリー8人です


★毎年素敵な ステンドグラスの作品をみせてくださる

TomomiMizushimaさん

今年は ちょこっと飾れるエアプランツを販売しております
e0246179_22584354.jpg



★パペット工房 Gokkoの
しみずちかさんからは
今年も
大迫力の パペット
真ん中のお猿は売約済みですが兎と河童を
つれてかえっていただけます
e0246179_22584505.jpg

しみずちかさんは
パペット講師もされていたりします
e0246179_22584845.jpg


★工房 う
梅尾 由美子さんからは
素敵に染まった
藍染めのワンピースとポシャギ

ご自分で 藍を染めるのです
ワンピースの方はお嫁入り したので写真でみてくださいね

e0246179_22585076.jpg





★ちくちくの作家さんでもあるIKUさんの人気はすごいです。どんどんファンがみにきてくれます
うーんすごい
木曜日ほぼ完売のベレーを二点追加してもらいます
手さげバッグも可愛い

e0246179_22585340.jpg


後半へ続く←また明日(笑)

[PR]
by ti-ku3 | 2016-10-11 21:53 | ギャラリー | Comments(0)

アニマルポーチ

すごい雨が続きましたね
明日は 晴れそうでホッとしております

プチウールスブランさんの動物ポーチたちは

わんさかわんさ035.gif
あつまってますよー
e0246179_23272156.jpg


どのこに、しよーかなーーーー

チャックチャックチャック展もラストです

チャックマンは 青色のチャックマンが
お一人 貴方のお迎えをまっております
e0246179_23345967.jpg



他にもまだまだかわいこちゃんが お待ちしております
是非みにきてくださいね。







[PR]
by ti-ku3 | 2016-09-29 23:23 | ギャラリー | Comments(0)

プチ ウールス ブランさんの作品展 開催中

e0246179_00300093.jpg


ぼろっと工場さんのお椅子でくつろぐ
クマヴィッチくん


お部屋で 思案中はクマフスキーくん
e0246179_00300332.jpg

白熊やら

e0246179_00300537.jpg


ハリネズミさん
e0246179_00300968.jpg



ピチピチトレトレも いっぱいです
e0246179_00301820.jpg

チャックチャックチャック展も
開催中


9/27~30
プチ ウールス ブランさんの作品展

どうぶつあつまれ


*********

高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休日 (たまにあいてます)
次回たま日は 10月10日(祝)




ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2016-09-28 07:21 | ギャラリー | Comments(0)

モモンガのこうめちゃん ちくちく飛行中

e0246179_13391102.jpg


可愛いゾー(≧▽≦)



チャックチャックチャック展

開催中


9/27~30までは、

プチ ウールス ブランさんの作品展

どうぶつあつまれ


**********



くすっと笑える ちょこっと楽しい
JR高槻駅から五分
手作り雑貨&ギャラリーちくちくの
ぴっちょりです





高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休日 (たまにあいてます)
次回たま日は 10月10日(祝)




ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2016-09-27 13:36 | ギャラリー | Comments(0)

プチウールスブラン作品展始まりました〜♪

準備完了♪ 始まりました(*^^*)

プチウールスブランさんの作品展

e0246179_10151526.jpg


「どうぶつあつまれ‼︎」

30日(金)までです。

e0246179_10192288.jpg


今日は 一日ご本人もいらっしゃいますよ。



ちくちくオンラインショップはこちら


雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村




[PR]
by ti-ku3 | 2016-09-27 10:03 | ギャラリー | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧