カテゴリ:未分類( 302 )

さあー!!!今日から、はじまりまっす

チャックチャックチャック展

おはようございます ぴっちょりです

マロンチちゃんのブログから
勝手に画像もらってきました!!!
先週せっせとつくったはった
パスケースです
e0246179_22412383.jpg


中にしきりがあります
可愛いですよ
e0246179_22412591.jpg


ぴっちょりのお気に入り
e0246179_22412712.jpg

おそろでいかが?

e0246179_22413096.jpg


ワハハ


[PR]
by ti-ku3 | 2017-09-05 07:37 | Comments(0)

Tee'sUsakumaさんから

細かく可愛いのが届きましたよー

e0246179_22411205.jpg


画像をびょーんと拡大してみてくださいね
細かい ビーズ編みなんです

すごい


店内はテクバ シリーズ
お外は暑いですが 遊びに来てねー。

クーラーかけてまってます



★大人と子供の夏やすみ講習会

申し込みはこちらです



ちくちく営業日  火~金 10時~4時
7/28*金曜日はおまたせしました!!

夜間営業7時までです


土日月祝日は お休みです
 次のたま日は 8/11です
電話はありませんので

お問い合わせは

tiku.three@gmail.com   ←こちらにご連絡ください



**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


[PR]
by ti-ku3 | 2017-07-26 08:36 | Comments(0)

BochiBochiさんのフラワーアレンジ講習会

金曜日は BochiBochiさんにきていただいて
大人の講習会
午前の部はコサージュ
e0246179_13371982.jpg


e0246179_13372217.jpg


わいわい楽しそうでした
e0246179_13372400.jpg

午後の部は
フラワーアレンジをつくりました

e0246179_13372735.jpg

初めてにもかかわらず
素敵に完成
e0246179_13373036.jpg


まだまだ つづきますよ
今週は、通常講習会です
詳細はトップページへ
7/11アロマ講習会 満席になりました
7/13 フラワーアレンジ
7/14アロマ


まだまだつづきますよー
e0246179_13373119.jpg




★大人と子供の夏やすみ講習会

ちくちく手芸部申し込みはこちらです




ちくちく営業日  火~金 10時~4時

土日月祝日は お休みです

 次のたま日は 8/11です

電話はありませんので

お問い合わせは

tiku.three@gmail.com   ←こちらにご連絡ください



**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2017-07-10 13:20 | Comments(0)

夏やすみ講習会 ちくちく手芸部 グラスアート講習会ピックアップ

e0246179_22475941.jpg

★7/27(木)
グラスアートでペンケースをつくりましょう
・・7/20申し込み締切り
参加費 1500円材料費込み 色を選んでくださいね

10時~残席5
13時~
e0246179_22480152.jpg


★定期レッスンのある第一と第三木曜日の午後は
体験レッスンがうけれます
こんな 素敵なコースターをつくりましょう
体験は一枚です
好きながらをえらんでくださいね
e0246179_22480232.jpg

参加費 ¥2000
7/6*7/20*8/3
13時から 

<あとりえ彩花 近藤奈緒子>


★大人と子供の夏やすみ講習会
ちくちく手芸部申し込みはこちらです


★チャックチャックチャック展

作家さん募集中




ちくちく営業日  火~金 10時~4時
土日月祝日は お休みです
次のたま日は 8/11です



**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com



雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2017-06-18 23:50 | Comments(0)

好き好き大好きハリネズミにあきさんから 届いたものー

準備完了です

e0246179_21230258.jpg

あきさんから
またまた可愛いものがー

e0246179_21230517.jpg


なんですか?あきさん(*≧∀≦*)可愛いーですよ
e0246179_21230784.jpg


ハリネズミ柄のおしりふきも、色々届きました

e0246179_10491137.jpg





ちくちく営業日  火~金 10時~4時

土日月祝日は お休みです

 次のたま日は 未定ですが

6/9金曜日は 夜間営業  7時まで



電話はありませんので

お問い合わせは

tiku.three@gmail.com   ←こちらにご連絡ください


6/6~16

好き好き大好き ハリネズミ展


7月8月

大人と子供の夏やすみ講習会




**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com


本日は更新なし スミマセーン
ちくちくオンラインショップはこちら

雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2017-06-02 10:48 | Comments(0)

とっておきのカバン展 明日まで

ぴっちょり もひとつ間に合いました
まろんちちゃんは 明日できあがりそうです(笑)


e0246179_18190401.jpg


是非 のぞきにきてくださいね



ちくちく営業日  火~金 10時~4時

土日月祝日は お休みです

GW中の営業日は 平日の5/2日のみ*です

 次のたまにあいてる 休日 たま日は 5/13土曜日です



電話はありませんので

お問い合わせは

tiku.three@gmail.com   ←こちらにご連絡くださいね


*とっておきの鞄展*


★れぇすの花

★魅惑のパオパオルーム
★MICKWOOD
★BUSY UEPY
★junjun
★IKU
★メトランフェルト
★maronchi
★ぴっちょり工房


5月9(火)~13日(土)
PAOH&UEPY 3回目の2人展

【Denim de  わちゃわちゃ】



6月は 
好き好き大好き ハリネズミ展


7月8月
大人と子供の夏やすみ講習会




**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)

次回のたま日は 5月13日土曜日です


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com



ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2017-04-27 18:16 | Comments(0)

PAOH&UEPY 二人展 はじまりましたー

e0246179_11155975.jpg


準備中の盗撮写真です。
可愛いのが届いてます


ギャラリーで作業する気満々のお二人の
働くお姿もみれます。

本日より
24日クリスマスイヴまで 祝日も土曜日も
連日オープンです。




■鳥図鑑
12月1日(木)〜24日(土)
■飾り物展

12月13日(火)〜24日(土)


■WOOL de わちゃわちゃ!
作っちゃえ 遊んじゃえ! vol.2
PAOH & UEPY 2人展
12月20日(火)〜24日(土)

(23日(祝)と24日(土)はたま日)


◼新春は

1/17火曜日よりはじまります

【冬ごもり】

おうち生活を楽しむ グッズが届きます


**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村





[PR]
by ti-ku3 | 2016-12-20 11:12 | Comments(0)

くじ引きー(^◇^)

なんだか 年末っぽくてって楽しいですね
ちくちくでくじ引き大会です。

あっちくちくでというより
ギャラリーでといいましょう

魅惑のパオパオルームさんと
現役OL BUSYUEPYさんの作品展はじまります

くじ引き詳細はこちら
UEPYさんのFacebookに飛びます

追われ感半端ないお二人ですが
やるときはやる YDKなので、
ぴっちょりは心配してません

e0246179_19022830.jpg


さぁ楽しいお二人に揃ってあえるのは
初日明日の20日と 23日24日です

製作などの楽しいお話聞いてみてくださいね。


では、ちくちくにておまちしております


■WOOL de わちゃわちゃ!
作っちゃえ 遊んじゃえ! vol.2
PAOH & UEPY 2人展
12月20日(火)〜24日(土)

(23日(祝)と24日(土)はたま日)


◼新春は

1/17火曜日よりはじまります

【冬ごもり】
おうち生活を楽しむ グッズが届きます


**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください
tiku.three@gmail.com


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



[PR]
by ti-ku3 | 2016-12-19 18:55 | Comments(0)

たま日恒例 突撃パン屋さん

パン 11時半頃届きます
e0246179_11011722.jpg






★11月29日(火)〜12月3日(土 たま日)
junjun(^_^)v作品展
羊毛なしでは生きられない⁉︎
羊毛作家junjunさんの大好きな くま、りす、あざらし、とり…

■鳥図鑑
12月1日(木)〜月末


■飾り物展
12月13日(火)〜月末


■WOOL de わちゃわちゃ!
作っちゃえ 遊んじゃえ! vol.2
PAOH & UEPY 2人展
12月20日(火)〜24日(土)

(23日(祝)と24日(土)はたま日)



**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2016-12-03 10:58 | Comments(0)

鳥図鑑 やっとご紹介 順番に

なかなかご紹介できませんでしたが。

鳥図鑑エントリー作家さん
IKU(*^^*)さんからは素敵なベレー
e0246179_14575151.jpg


ふくろうブローチ
e0246179_15010888.jpg



あきさんから
雀の反射シール どこにはりますか?
ランドセル??
そして鳥のおしりふきケース
e0246179_15034046.jpg



魅惑のパオパオルームさんはふくろうブローチ

e0246179_15034469.jpg


そして店内のとりさんたちも集めてきました
kinoko martさん
e0246179_16503080.jpg


e0246179_16503548.jpg


ふくろうもあります
e0246179_16503807.jpg


Hoshiさんのカードは優しいことりちゃん
e0246179_16504113.jpg


e0246179_16504566.jpg



まだまだ続く


[PR]
by ti-ku3 | 2016-12-02 14:49 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧