人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉寄せ植え講習会

多肉寄せ植え講習会_e0246179_13280509.jpg

本日の たまごは、
もっりもりてんこ盛りの仕上りでした(笑)

なんてもやってみるのは
楽しいですねー
ぴっちょりも混ぜてもらいました。(^w^)


夏休みも もう半分すぎましたね
はやいなー

8/11日は祝日ですが
たま日でオープンします!!

帰省で 関西にお帰りの方もこの機会に是非よってくださいね


そして夏期休暇
8/12~21まで お休みいただいて
エネルギーチャージしてきます





ちくちく営業日  火~金 10時~4時
土日月祝日は お休みです

 次のたま日は 8/11です
電話はありませんので

お問い合わせは

tiku.three@gmail.com   ←こちらにご連絡ください



**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



by ti-ku3 | 2017-08-09 13:02 | 講習会

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく