はなもねさんから素敵なアクセサリーが届きました

ちょうちょううお
ひまわり
キウィ
涼しげな作品が沢山届きましたよー
e0246179_22332678.jpg


金曜日は なんだか怪しい天気の中
遅くまでご来店ありがとうございました。
中々予告つきで遅くまではあけれませんが
イベント前は
準備で だいたい遅くまであいてます

狙ってください
そのときはちょっとちらかってたり
うっかりお客様までこきつかわれたり・・・・

あっいいことないですね(ー_ー;)
やっぱりちゃんと看板がでてるときをねらってください。

次の たま日
(たまにあいてる 休日は)

8月11日 山の日です

8/12~8/21までは 夏期休暇いただきます




[PR]
by ti-ku3 | 2017-07-29 22:19 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧