7/2日曜日は生きがい工房さん

ちくちくの作家さんたちはすごい⤴⤴
実はにゃんday参加を決めたときは 猫がちくちくにほぼほぼいなかった
ライオンでもいいかな?

そんなこと言いながらの参加エントリーでしたが
最後の最後まで
どんどん届きました
BUSYUEPYさんからは

にゃんとも ええ感じ バッグにポーチにゃん
e0246179_11255700.jpg


Tee's Usakumaさんは ピアスに追加でイヤリング
カップににゃんこがはいってます
e0246179_11255965.jpg


junjunさんからは 郵送で にゃんこICE
e0246179_11260094.jpg


魅惑のパオパオルームさんからは
大人気 コースターに、にゃんこポーチ
e0246179_11260246.jpg



盛り沢山になって
トランクギューギュー

さて どこ行くの?
地図です
小さなアットホームなお部屋におります
遊びに来てくださいね
e0246179_11325781.jpg






★大人と子供の夏やすみ講習会↓
ちくちく手芸部申し込みはこちらです


★チャックチャックチャック展
作家さん募集中




ちくちく営業日  火~金 10時~4時

土日月祝日は お休みです

 次のたま日は 8/11です

電話はありませんので

お問い合わせは

tiku.three@gmail.com   ←こちらにご連絡ください



**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



[PR]
by ti-ku3 | 2017-07-01 14:12 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく