講習会のお知らせと申し込みを 新しい方法にチャレンジしてみました

講習会のお知らせを
オンラインショップにあげてみてはどうだろうか?

昨日突然まろんちちゃんが閃く。
わぁなんか楽しい、やろうやろう←ナンデモタノシイシアワセナフタリ

あーでもないコーデもない
ぶつぶつつぶやきながら頑張る

これまた大変
笑うぐらい大変
ものすごい脳トレ
残業になったけど らちがあかんので
まろんちちゃんが持ち帰る

家でいれてきます

そして!ぴっちょりがダラダラしてる間に
頑張ってくださってました
講習会の申し込みは

*こちらをクリックしてね*

用があってもなかっても
まろんちちゃんの頑張りみてやってください


ちくちく今年の大人も参加できる講習会
のお知らせをざくっとご紹介してます
↓↓↓の詳細です

★魅惑のパオパオルームさんと
ワイヤー、羊毛フェルトでアップリケ

★今年のスペシャルゲストは bochibochiさん
素敵なコサージュやお花アレンジをしましょう

★junjunさんと ハリケツ ハムケツをつくろう!!

★IKUさんとは 秋に使えるベレー帽を刺しましょう

★近藤先生のグラスアートは、コースターがつくれたり
ペン立て

★アロマの井口先生とは こねこねこねて作るアートな石鹸

★今年もやります高槻探検ゲームは たなごころさんがベビーちゃんと3人になりました。ベビーちゃんも一緒に来てくれます。抱っこしたい方もどうぞ参加してね、ぴっちょりから奪い取ってもいいですよ(笑)

★そして!!先日デビューの*coneru*さんからは
空き缶のリメイクペイントの仕方を教えてもらいます
そしてなんと
今回はまろんちちゃんとコラボして
出来たリメイク缶を使って 多肉の寄せ植をします
使わない方は、卵に植え込みますよ。


みなさんいかがですか?
今年はぴっちょり講習会ちょっとお休みです ごめんなさいね 毎度のことながら 突然降ってわくかもしれませんがー。とりあえず発表なし 沢山リクエストいただいているのにスミマセン


そこには入ってませんが
明日の亀甲編み1時から
お席まだあります
楽しいですよー飛びこみ参加もできそうです
是非♥ 瓶をつかんでご来店ください
講習費 ¥2100
e0246179_18175462.jpg


そしてこんなことにオンラインショップがなっているので いつもの金曜日更新ができません スミマセン
しばらく オンラインショップお休みさせてくださいね














[PR]
by ti-ku3 | 2017-06-08 18:02 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧