地域密着型子育て支援サイトはぎゅっとさんにご紹介していただきました

はぎゅっと高槻さんこちらをぽちっとしてください

高槻のいろんな情報 がのってます
子育て中の皆様も それ以外の皆様ものぞいてみてくださいね

昨日は雨がふったので 本日はドクダミがり
完全武装の ぴっちょりまろんちが お庭でお出迎えではじまりました

雨の日の後がぬきやすいんです。
GW前にも頑張りましたが あっという間に
ドクダミの花壇
白い花は
とっても可愛いのですが

愛でてる場合ではないのです
ものすごく バイタリティー溢れる花なので
まわりのおはなが 全部やられる


抜いたドクダミ お茶にされる方がいるので
お隣のクララさんのドクダミもねこそぎ抜いてプレゼント包装(笑)

よっし完了

明日は
夜7時まで 営業してます
e0246179_13582216.jpg



[PR]
by ti-ku3 | 2017-06-08 11:38 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧