人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルトアップリケ講習会でした

可愛いのができましたよー

羊毛フェルトアップリケ講習会でした_e0246179_17383802.jpg


魅惑のパオパオルームさんとともに
ちくちくちくちく
フワフワの羊毛を 専用針でちくちくさします
羊毛フェルトアップリケ講習会でした_e0246179_17384276.jpg

みなさん 真剣
ガシガシガシ←こんな音がします
羊毛フェルトアップリケ講習会でした_e0246179_17384629.jpg


次回は
もうすぐ発表しますね

ちくちく手芸部
【大人の夏やすみ講習会】
パオパオさんの講習会は
7/5(水)と8/11 (祝)たま日に開催です
10時から
11日は小学3年生から大人まで🎵
参加費 2500円


6/9はワイヤーで亀甲編みです
こんなの作ります113.png
羊毛フェルトアップリケ講習会でした_e0246179_17385193.jpg



ちくちく営業日  火~金 10時~4時

土日月祝日は お休みです

 次のたま日は 未定ですが

6/9金曜日は 夜間営業  7時まで



電話はありませんので

お問い合わせは

tiku.three@gmail.com   ←こちらにご連絡ください


6月は 

好き好き大好き ハリネズミ展


7月8月

大人と子供の夏やすみ講習会




**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)

次回のたま日は 


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com



ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
by ti-ku3 | 2017-05-25 17:27 | 講習会

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく