人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっておきのカバン展 明日まで

ぴっちょり もひとつ間に合いました
まろんちちゃんは 明日できあがりそうです(笑)


とっておきのカバン展 明日まで_e0246179_18190401.jpg


是非 のぞきにきてくださいね



ちくちく営業日  火~金 10時~4時

土日月祝日は お休みです

GW中の営業日は 平日の5/2日のみ*です

 次のたまにあいてる 休日 たま日は 5/13土曜日です



電話はありませんので

お問い合わせは

tiku.three@gmail.com   ←こちらにご連絡くださいね


*とっておきの鞄展*


★れぇすの花

★魅惑のパオパオルーム
★MICKWOOD
★BUSY UEPY
★junjun
★IKU
★メトランフェルト
★maronchi
★ぴっちょり工房


5月9(火)~13日(土)
PAOH&UEPY 3回目の2人展

【Denim de  わちゃわちゃ】



6月は 
好き好き大好き ハリネズミ展


7月8月
大人と子供の夏やすみ講習会




**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)

次回のたま日は 5月13日土曜日です


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com



ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
by ti-ku3 | 2017-04-27 18:16

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく