人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの準備

毎年 わかっちゃいるけど
先のばしにして
GWあけに 花壇でのびにのびたドクダミさんに途方にくれるのですが

今年は
がんばりました!!

朝から マスクに長靴 完全武装で、お出迎えで、お客様をびびらす(笑)ちびっ子ちゃんは引く

失礼いたしました(←花粉症なので油断して草むしりすると もう地獄絵巻のはなたれになります)

なんだかよくわからないほど 日焼けしていた
南側のフラッグも、つけかえたので 西国街道からも、みえるかなー
ついでに ボッロボロになっていた
ポストも 新調 フラッグとおそろにしてみました
これは 休日しかだしません。



GWの営業は 暦通りで 祝日は休みます
明日金曜日営業しましたら
次は2日
その次は 9日の営業となります

おやすみ中は オンラインショップ
のぞいてくださいね
本日頑張ってアップします
来週分も 本日に!


GWは、高槻の町はjazzで、あふれますねー
ついでにちくちくへと 思ってくださってる皆様
すみません
土日月祝日はお休みです

GWあけ9日から通常営業 です、
そして!!
楽しい作品展がはじまります
13日土曜日はたま日((o(^∇^)o))
GWの準備_e0246179_18143775.jpg

PAOH&UEPYさんの
【denim de わちゃわちゃ】
3回目になる
大人可愛い デニムのバッグの作品展です。










by ti-ku3 | 2017-04-28 10:17 | ちくちくからのお知らせ

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく