人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん届いてます

今回
はるじたく エントリー
大人気でもんのすごくお忙しいスケジュールの
かたばかりですが!!
はるじたく めちゃめちゃがんばってもらってます

本日 ヘロヘロになりながら届けてくださった
ENFANCE まかちゃん!!!
明日からの西武百貨店の春ロハスにも出店されております。

ありがとうございます。
小学生になる ママさん喜んでください!!

絶対いるマスク!!またまた充実しました

芝ワンコー めちゃめちゃ可愛いです
大 小 二種類大きさがあります
どんどん届いてます_e0246179_20460233.jpg

ナフキーン
どんどん届いてます_e0246179_20460424.jpg

ペンケースやら ポーチやら
どんどん届いてます_e0246179_20460541.jpg


ティツシュケースは可愛いミニサイズ
ちょこっとプレゼントにもいいですね
どんどん届いてます_e0246179_21163027.jpg




プックプクヘアゴム!!!
どんどん届いてます_e0246179_20460776.jpg


MAYUMIさんからは素敵に可愛いヘアゴム
こういうのをみると ぴっちょりの脳ミソは
月にかわっておしおきよーとつぶやいてしまいます・・フルスギテサビツイテマス
どんどん届いてます_e0246179_20460908.jpg

大人やお姉さまにはこちら
どんどん届いてます_e0246179_20461000.jpg


沢山あってのせきれませんので
是非みにきてくださいね。




**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
by ti-ku3 | 2017-02-15 20:32 | 新作品

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく