人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴっちょり、テレビにうつったー

昨日は 関西テレビのよーいドン 放送していただきました
というか 人間国宝です
をいただいた大屋さんの彫刻のおかげでーーー
織田くんがきてくださいました

沢山の方にみていただいて
感謝ー!!!

生織田くんは ものすごく
キラキラのおめめで まっすぐみつめてお話をしてくれる 好青年
ファンが多いのわかるわー

テレビでみるより素敵
3人のお子さんのパパですが めちゃめちゃ可愛い

そして

このぴっちょりのサイズにみんな笑う笑う
いつの間に育った?と
確かめにきてくださったかた
ちょっとさぼってましたー
いなくてすみません

たしかに ものすごく大きくなってますが
この写真は
ほーらよーくみて織田くんの手も大きいとパオちゃんがみつけてくれた
アハハ
ぴっちょり、テレビにうつったー_e0246179_21213892.jpg

私は
テレビをみてほんまにやせよ
と反省してたのですが
写真でとるともうものすごいなー
真面目にバド行こうとか決意してましたが


ん?

親切な友人が
ここまでやない安心しろっと
送ってくれた
・・・でも
こっちが奇跡の一枚かも(笑)
ぴっちょり、テレビにうつったー_e0246179_21214102.jpg



さぁ あなたの目でどちらが本物か?
たしかめにきてください←ショウバイジョウズ

関西テレビのスタッフの皆様
織田信成くん
大屋さん
ありがとうございました





◼【ふゆごもり】

おうち生活を楽しむ グッズが届いております


**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



by ti-ku3 | 2017-01-26 21:02 | ぴっちょりのうだうだ

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく