人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は今年最後の営業日

JR高槻駅から5分
隠れた雑貨屋ちくちくのぴっちょりです

PAOH&UEPY展も最終日となりましたよ
元気カラーのギャラリーも明日2時半までです

ちくちく電話はありませんので
お問い合わせは
tiku.three@gmail.com   ←こちらにご連絡ください
店主達 スマホ依存症のため、
かなりの確率で、早めのお返事させていただきます


さぁさぁ
この子は誰でしょー

明日は今年最後の営業日_e0246179_22010689.jpg


答えは
本日更新しました
オンラインショップにてー
(〃^ー^〃)

ちくちくオンラインショップはこちら

冬休み期間中も オンラインショップオープンしておりますが更新の方はお休みさせていただきます、
27日以降は 発送業務の方が 年明け 9日以降になることもあります。
お急ぎの方は 通信蘭にてご連絡ください
できる限り早めに対応させていただきます。

では明日
今年最後のちくちくまで
遊びに来てくださいね


◼新春は

1/17火曜日よりはじまります

【冬ごもり】

おうち生活を楽しむ グッズが届きます


**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com

冬期休業期間 12/25~1/16
よろしくお願いします

普段は
火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら

雑貨屋ランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
by ti-ku3 | 2016-12-23 21:50 | ぴっちょりのうだうだ

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく