人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアバンドネックウォーマー!!!

ヘアバンドネックウォーマー!!!_e0246179_12114366.jpg


色とりどり選び放題です

なんだと思いますかー

宙さんから届いたのは
ヘアバンドネックウォーマー!!!_e0246179_13191302.jpg


びよーんとのびて
首に はめます
そして ぐいっと持ち上げると
ぬくぬく可愛いヘアバンドになるのですよ

ドイツ製の毛糸OPALで
スーパーウォッシュウール というウールで
洗濯に強いのです
ポリミドが配合されていて
お湯で洗ってもフェルト化しないそうです

そしてこの毛糸 売上の一部がフィリピンの子供たちの教育支援のために使われるそうです。



■WOOL de わちゃわちゃ!
作っちゃえ 遊んじゃえ! vol.2
PAOH & UEPY 2人展
12月20日(火)〜24日(土)

(23日(祝)と24日(土)はたま日)


◼新春は

1/17火曜日よりはじまります

【冬ごもり】

おうち生活を楽しむ グッズが届きますよーん


**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

by ti-ku3 | 2016-12-22 10:02 | 新作品

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく