人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年内のちくちくは 来週一週間です

だというのに!!!
オーダーが終わらない ガケっぷちの
隠れた雑貨屋のぴっちょりです

フクロウスマホケース
こんなんでよろしいですか?
だめですか?
終わりが見えない
年内のちくちくは 来週一週間です_e0246179_01454837.jpg


口から 入ります

なんでも食べます
スマホも大丈夫
年内のちくちくは 来週一週間です_e0246179_01455047.jpg




喉の調子はいかがですか?

ガブガブ この子も・・・・
きっとフクロウさん
年内のちくちくは 来週一週間です_e0246179_01455326.jpg


さてさて
年内営業最終週の
来週は
魅惑のパオパオルームのパオちゃんと
やらかし隊長UEPYさんの
2回目の二人展です

お二人の最近の活動は、みてるだけで
目が回りそうな、
ものすごくパワフルなことになっております
凄いパワーにあやかりたい方
是非遊びに来てくださいね




ちくちく店内は
鳥図鑑
ぴっちょりの丹頂鶴太郎とスワン良子がお出迎えいたします。
哀愁漂う背中みに来てくださいね
年内のちくちくは 来週一週間です_e0246179_02063588.jpg

礼儀正しい スワン良子
年内のちくちくは 来週一週間です_e0246179_02063752.jpg




飾り物展も開催中(^3^)/

店内てんこもりです




■鳥図鑑
12月1日(木)〜24日まで


■飾り物展
12月13日(火)〜24日まで


■WOOL de わちゃわちゃ!
作っちゃえ 遊んじゃえ! vol.2
PAOH & UEPY 2人展
12月20日(火)〜24日(土)

(23日(祝)と24日(土)はたまにあいてるたま日です)



**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

by ti-ku3 | 2016-12-16 02:05 | ぴっちょりのうだうだ

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく