人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junjunさんの作品展 終了いたしました

この一週間大勢のお客様に、きていただきました
関西テレビの取材??
いや寄り道 道案内?なんだろう?
とにかく織田信成くんも、一瞬(笑)
きてくださった

どうもありがとうございました
今日も、
たまにしか開いてない
たま日を狙って 次から次へとご来店嬉しかったです

次回のたま日は
クリスマス12/23祝日と24土曜日です
年内営業は 24日まで
平日は火~金あいてます
25からは冬休みです

20~24まで、 目の回るような忙しさを乗り越えて
PAOH&UEPY 今年もやります
wool deわちゃわちゃ
仲良し二人の作品展です

1月は大きな声で言えませんが←ナンデヤ
1/17日から始まりそうです。P&M少し充電です。

一週間 羊毛フェルトでできた かわいこちゃんたちに囲まれた上、癒しのjunjunさんに 癒されました


それは?崩れるのではないですか??に
(^◇^)軽いので大丈夫です
と笑顔で帰られましたが・・・

やっぱり おうちに帰りつく前に、雪崩れたそうです
・・・先日の悪夢が思い起こされました
↑はにコットで、マロンチちゃんの荷物が
雪崩れた ・・・・もっとしっかりつんであげれば良かったと、後悔したのに
またまた・・・
強めに止めてあげれば良かったです
junjunさんの作品展 終了いたしました_e0246179_23233280.jpg

junjunさん お疲れ様でした

明日はゆっくりねてくださいね。

ぴっちょりもちょっとぐーぐー寝ますので、
明日の午前中は 連絡不通です
お許しください


■鳥図鑑
12月1日(木)〜月末


■飾り物展
12月13日(火)〜月末


■WOOL de わちゃわちゃ!
作っちゃえ 遊んじゃえ! vol.2
PAOH & UEPY 2人展
12月20日(火)〜24日(土)

(23日(祝)と24日(土)はたま日)



**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


by ti-ku3 | 2016-12-03 23:05 | ぴっちょりのうだうだ

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく