ありがとうございました

はにコット終了しました。

雨予報もなんのそのー(⌒∇⌒)ノ""
(ぴっちょり寝坊したので、雨予報をしらなかった)
大盛況パワーで、雨も降らず
搬入では、汗だくになるほど暖かかったです

ヨカッタヨカッタ

主催の沢山のスタッフの皆様ありがとうございました


さぁ!!!
次は
あっという間に12月
ちくちくのイベント

鳥図鑑 に向けて
猛進です

鳥図鑑ってなんぞ???
疑問ですよね

来年は酉年だし
いろんなトリサンが
ちくちくに集まったら楽しいカナー
そんなイベントです。
たのしみにしててくださいね

そして
junjunさんの
作品展は一足早く11/29 火曜日からちくちく
ギャラリーにて、開催されます

ワークショップも開催されるそうなので
とうぞ遊びにきてくださいね。

e0246179_13373114.jpg


★Let's Go周年 開催中


★11月29日(火)〜12月3日(土 たま日)
junjun(^_^)v作品展
羊毛なしでは生きられない⁉︎
羊毛作家junjunさんの大好きな くま、りす、あざらし、とり…

■鳥図鑑
12月1日(木)〜月末


■飾り物展
12月13日(火)〜月末


■WOOL de わちゃわちゃ!
作っちゃえ 遊んじゃえ! vol.2
PAOH & UEPY 2人展
12月20日(火)〜24日(土)

(23日(祝)と24日(土)はたま日)



**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2016-11-21 09:42 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)
<< 今月のパステルアートは来年の干... はにコット元気に開催中 >>