人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月10日 魔女っ子タロット占い 開催

糸・布・色・・・時を経て
''86年度成安卒業生のグループ展

来週10月10日からはじまります
ぴっちょりの同窓会のような作品展です
個性豊かな メンバーでございますが

なかでも!!

るじいさん( ̄ー ̄)
10月10日 魔女っ子タロット占い 開催_e0246179_20343946.jpg


なんと彼女
占い師になるかたに占いを教える先生なのです

未来にやじるし、
希望にめじるし。
占術のレッスン&コーチ
高橋るじい


すごい面白い!!!!
みなさん、占ってもらいましょー
↓↓こちらでコラムもかかれています
美女会

るじいさんお忙しくって
当日2時にはちくちくをでて
新幹線でびゅーっと帰らねばならないので
占ってもらえる時間はとてもみじかいですが


10月10日(祝)
午前 10時から 11時
午後 1時前から 2時 には終了します
先着順です
場所がちくちくですので、オープン占いになってしまうとおもわれますがご興味ある方どうぞー

魔女がおまちしております

・・・・・・・・・・・・・
魔女っ子タロット占い
不思議なタロットカードで過去現在未来を占ってずっと悩んでいた問題を解決していきましょう。
15分千円
・・・・・・・・・・・・・

10月10日 魔女っ子タロット占い 開催_e0246179_23314532.jpg



by ti-ku3 | 2016-10-05 23:00 | ちくちくからのお知らせ

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく