魅惑のパオパオルームさんから届きました

おはようございます
隠れた雑貨屋のぴっちょりです

本日も可愛いものが届いております
e0246179_08574207.jpg

魅惑のパオパオルームさんから
クラッチバッグになったり
ショルダー紐をとりつけるとポシェットになります

フクロウさんはjujuだそうです


学びの年を
絶賛お迎え中の魅惑のパオパオルームさん
初心に戻り 手芸のあれこれをふりかえっておられます。

基本は大事ですね
ぴっちょりの基本は 小中の家庭科の授業です
昔の先生 基本の基
しっかりおしえてくれましたよね
1日が24時間やなかったのか?
時間割りが多かったのか
あっ!!
土曜日も学校だったからですかねー


パオパオさんのしじみポーチと便利ケース
e0246179_08574808.jpg

チャック展の納品か???とみなおすほど
チャックチャックです。
e0246179_08575210.jpg





★チャックチャックチャック展は9月14日からです

【ギャラリー作品展情報】
9/7~9
浦本工房さんとふじわらえつこさんの二人展です


9/27~30までは、
プチ ウールス ブランさんの作品展
*********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休日 (たまにあいてます)
次回たま日は 10月10日(祝)




ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2016-09-01 08:48 | 新作品 | Comments(0)
<< 首からさげてもわからないのです パンの日で〜す♪ >>