がま口講習会


くすっと笑える ちょこっと楽しい
JR高槻駅から五分
手作り雑貨&ギャラリーちくちくの
ぴっちょりです

大人の講習会 がま口編
連チャンになりましたが
本日もぴっちょり講習会でした

今日は、前回本返し縫いのところを、なみ縫いで
一時間短縮(*≧∀≦*)

本日の生徒さんは、ぴっちょり同級生のため
プチ同窓会のように、お口も忙しい
あっそこはいつもか

こんかいは、裏表模様をかえて
つくりました。
e0246179_20011295.jpg

途中 ぴっちょり先生失敗を見逃して
裏表を逆にせねばならないというハプニングがありましたが!!!
無事完成


可愛くできてよかった


明日みなさんしつけをとってねー
そして
復習ですよー!!
即作ってみてね。
e0246179_20011437.jpg




高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休日 (たまにあいてます)
夏やすみはまたまたロングに休ませていただきます。
夏季休暇  8月6日(土)~17(水)




ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村







[PR]
by ti-ku3 | 2016-08-04 19:41 | 講習会 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧