人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高槻遺跡探検ゲームづくり


夏やすみのみなさーん

ポケモン集まりましたか?
ん?小学生は、そんなに集めてないのかな?

スマホゲームは楽しいですが

レトロなボードゲームの魅力も
夏休みにはぜひぜひ思い出してください

ちくちくでは、

高槻遺跡探検ゲームをつくります

オリジナルのボードゲームを考え出す
たなごころさんと一緒に
作って遊びましょう
低学年も大丈夫ですよ
お絵描きしたり、シールをはって出来上がります

8月2日(火) 1時から3時まで
参加費 1500円


高槻遺跡探検ゲームづくり_e0246179_14165078.jpg


高槻の地名や名産を遊んで覚えようねー

高槻遺跡探検ゲームづくり_e0246179_14165346.jpg





高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休日 (たまにあいてます)
夏やすみはまたまたロングに休ませていただきます。
夏季休暇  8月6日(土)~17(水)




ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

by ti-ku3 | 2016-07-28 13:30 | 講習会

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく