やっぱり梅雨あけはまだだったのですね、ちくちくオープンです

かわいこちゃん達が届きました
e0246179_10304882.jpg


並べて遊んでみる

e0246179_10305011.jpg



junjunさんの作品です
本日はまた、明るいおうちの講習会です
写真は後程

三人以上のグループのかたは、お気軽にお問い合わせくださいね、お時間と先生のご都合があえば
グループ開催オッケーです。

junjunさんの思いがつづられている
メッセージカードも届きました。
読んでくださいね
e0246179_10305284.jpg





高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休日 (たまにあいてます)
夏やすみはまたまたロングに休ませていただきます。
夏季休暇  8月6日(土)~17(水)




ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2016-07-12 09:53 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧