大人の夏やすみ 夏遊び 二つ目は羊毛フェルトです

昨日はjunjun さんの

明るいおうち作りでしたよ


雨が降るか?降らないか?
びみょーでしたが、降らないうちに出来上り
((o(^∇^)o))

手の平サイズの電球の中に
小さなわんこがのぞいてますね
犬小屋だ!
e0246179_18150497.jpg


可愛いですねー
みなさん、ちくちくちくちくがむしゃらに
がんばっておりました


そして夏やすみは
ウェルカムボードづくりです
e0246179_18150520.jpg

ちくちくに見本が届いております

たのしそうですよー熊とはしごは、
もれなくついてますからね。
羊毛でお絵描きですね

8月5日

10時から
1時から
参加費 2500円


明日はJR山崎駅前で、マロンチちゃんと出展しております
10時から3時です。
遊びに来てくださいねー❤



高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休日 (たまにあいてます)
夏やすみはまたまたロングに休ませていただきます。
夏季休暇  8月6日(土)~17(水)




ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


[PR]
by ti-ku3 | 2016-07-09 18:01 | 講習会 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく