大人の夏休み 夏遊び まとめ

子供ちゃんの夏やすみが始まる前に!!!
大人も一緒に遊びましょー


ちょこっと興味があったけどやったことないわー
ということを
高槻市の天神町の隠れた雑貨屋で、
のんびりチャレンジしてみませんか?

e0246179_21224858.jpg



①初めてさんのワイヤークラフト
*******講師 魅惑のパオ★パオルーム
e0246179_21224928.jpg


ワイヤーを瓶にお洒落に編みつけていきます

日程 7月5日(火)
午前満席
1時から 残席2
参加費 1800円
持ちもの 不要な瓶 一緒に編み込みたければビーズ等




②明るいおうち作り!!

******講師 羊毛のjunjun
e0246179_21225049.jpg


羊毛でおうちを、ちくちく作ってて可愛い電球にとじこめましょう

日程 7月8日(金)10時から
参加費 1500円



③ぺったんこ がま口満席
*******講師 ぴっちょり
e0246179_21225240.jpg

どんな金具でも作れるように型紙の取り方から、やってみよう。沢山作ればどんどん上手になりますよ
日程 7月12日(火) 1時から3時
参加費 2500円
持ちもの
へら(マイナスドライバー、目打ちなどでOK)
ボンド(木工ボンド、裁縫上手など、ゆるっと固まるものが良いです) 古タオル 裁ち鋏

④つまみ細工
******講師 ぴっちょり
e0246179_21225454.jpg


布をつまんで2種のつまみ花を作ってみましょう

7月13日(水)10時から
参加費 1500円

⑤バネポーチ
講師 maronchi
e0246179_21225756.jpg


日程 7月13日(水)1時から3時
参加費 1500円




各講習 定員6名の先着順となります
店頭 メール SNSなどからお申し込みください

場所 ちくちく ギャラリー
高槻市天神町1-6-18
アクセス JR高槻駅から 北西武前の道を 天神さんを目指し北上 西国街道の信号をこえ
左手クリアメモホールさんを左折 50m程先の
小さいピンクの看板をみつけてください そして、その左の奥にちくちくがあります

e0246179_21225987.jpg










[PR]
by ti-ku3 | 2016-06-28 20:40 | 講習会 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧