人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏やすみ講習会のおしらせ 高槻!遺跡探検ゲーム

夏やすみ講習会、詳細届き次第、バラバラ発表させていただきます(笑) (汗 汗のぴっちょりからです)

大人気ボードゲームクリエイターの
たなごころさんが
作ってくれました!!

高槻市民の為の
高槻のゲーム!!


今年も作れますよー


昔懐かしボードゲームですが
マニアに根強い人気
ゲームクリエイターたなごころさんのこのゲーム
細部までよーく考えられていて、面白い
パソコン、プリンター最新技術を使い、オリジナルの
ゲームが出来上がります。

柔らかい脳みそ形成に役立ちます
大人の方もどうぞ‼


夏やすみ講習会のおしらせ 高槻!遺跡探検ゲーム_e0246179_08414844.jpg

遺跡探検
夏やすみ講習会のおしらせ 高槻!遺跡探検ゲーム_e0246179_10065932.jpg

【詳細】

・高槻の町を探検して、遺跡やお寺、自然や名所、特産品を探すゲームを作って遊ぼう!
・講習では自分だけの高槻地図、ゲームに使うコマを作ります。

【開催日時】8月2日(火)1時から3時
【講習費】1500円 6名限定
【持ち物】 クーピーか色鉛筆
夏やすみ講習会のおしらせ 高槻!遺跡探検ゲーム_e0246179_10070174.jpg



*****
お席の仮予約は、メールからブログからどこからでもオッケーです
予約後一週間以内に、店頭にて講習費を納入ください。参加券お渡しいたします。

tiku.three@gmail.com

高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休日 (たまにあいてます)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です

雑貨屋ランキングに参加しています
ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



by ti-ku3 | 2016-06-27 13:00 | 講習会

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく