今度は、ほんまもんの夏やすみの 講習会 モスペット♪

さぁもうすぐ夏やすみがはじまります
今年の夏やすみも!!!!
楽しい講習会開催です。今年は詳細届き次第バラバラご案内させていただきますね(笑)
まとめはトップ画面でご確認を!!

毎年ですが、こちらも大人の方も遠慮なく
ご参加ください。ファミリーで作るとカラフルで綺麗ですね❤

【じょうずに育てて
お花を咲かそう~】

カラフルおしゃれモスペット♪
(エアプランツ&おしゃれアイテム付)
e0246179_22355517.jpg


e0246179_09541221.jpg

★applegarden★
材料費講習費込 1800円

日時7月28日(木)
①10時~6名位
②11時~6名位



『もふもふ♪モスペット』は、土を使わず水やりだけでお手軽・清潔にアタマから生えた植物を育てる
カラー苔玉♪
新感覚のインドアグリーンです☆

天然の水苔でエアプランツを包み、お顔を付け、アート水苔でカラフルに仕上げた、成長を楽しむキャラクターです♪

ポップなカラーといつもニコニコ笑った表情で、お部屋の雰囲気を明るくなごましてくれますよ♪
みんなで作って並べましょう


*****
お席の仮予約は、メールからブログからどこからでもオッケーです
予約後一週間以内に、店頭にて講習費を納入ください。参加券をお渡しいたします。ご来店が無理な方は御相談ください。

tiku.three@gmail.com


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休日 (たまにあいてます)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です

さてさて
雑貨屋ランキングに参加しています
ぽちっ応援よろしくお願いします


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2016-06-27 11:15 | 講習会 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく