いいお天気が続いてますね。

おはようございます
くすっと笑える ちょこっと楽しい
JR高槻駅から五分
手作り雑貨&ギャラリーちくちくの
ぴっちょりです

水曜日が、あまりに寒かったせいか
キラキラの太陽と眩しく爽やかな光りが
体にこたえます。

さて水辺のいきものたち
こっそり、ひっそりマロンチちゃんからも
ワンピースが届いているのですよ

6月のマロンチちゃんのお洋服展にそなえ、布をかいあさっているようです。

楽しみですねー

e0246179_09315040.jpg


水辺のいきものたち
月末まで


次回のたま日は、明日5月14日土曜日
BUSYUEPY展 最終日です

UEPYさん在廊です


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です


雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2016-05-13 09:22 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧