水辺のいきものたち 火曜日からはじまります

GW終わりましたね


くすっと笑える ちょこっと楽しい
JR高槻駅から五分
手作り雑貨&ギャラリーちくちくの
ぴっちょりです

明日からは

BUSYUEPYさんの
大胆不敵なかばん展はじまります


店内の方は
こんなかわいこちゃんが 届いてますよー
さーて何でしょ。
e0246179_12050349.jpg


水辺のいきものたち です。

先週金曜日飾ってきました

ぴっちょりちゃん
それは、ここに飾ってくださいって・・・・
Mieちっくさんがーー(。>д<)
と、まろんちちゃんが嘆くのをきにもとめず
e0246179_12050630.jpg

ルルルンルンルン


雨にも負けず
明日からの楽しい店内みにきてくださいねー
e0246179_12050999.jpg





水辺のいきものたち
5月10日より月末まで


次回のたま日は5月14日



ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です


雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2016-05-09 11:56 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)
<< 水辺のいきものたち 本日から始... マトリョーシカ可愛い!! >>