ちくちく長いお休みですが10日からはUEPYさんの作品展

UEPYさんの在廊日は
初日10日とたま日の14日になりそうです

やらかし隊長であり←(*お買い物が好きということ)
現役OLさんのUEPYさんに
会社や日本経済のまわしかた
課長さんにお肉を食べさせてもらう技を直接伝授してもらいましょう。

・・・・ってあっそんな講演会ではなかったです。
作品展です
ワクワクしてます
鞄やポーチがたっぷり届きます
UEPYさんの鞄は
たっぷり入るのに!!!
軽い!!!
丈夫!!!

そして 可愛い054.gif054.gif054.gif

なので、
ファンが多いのです

大胆不敵な鞄展
たのしみですねー

必死のぱっちで頑張ってるUEPYさんの面白ブログ
→ぽちっとこちらのぞいてください

他の作家さんからは、
水辺の生き物達が 届きますよー。

e0246179_18595954.jpg



くすっと笑える ちょこっと楽しい
JR高槻駅から五分
手作り雑貨&ギャラリーちくちくの
ぴっちょりです


水辺のいきものたち
5月10日より


次回のたま日は5月14日



ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です


雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2016-05-02 18:18 | ギャラリー | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧