人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました 久しぶりのイベント終了

ありがとうございました 久しぶりのイベント終了_e0246179_11574192.jpg


晴天の中 沢山のかたに、可愛いといっていただきました。

GWのちくちくスケジュールは
またまた
暦通りで ロング休暇となります

明日からの
26火*27 水*28 木
天気は悪そうですが、ちくちくは元気にオープンです

4/29~5/5まではお休み

5月6日ポツンとオープンしまして
7*8*9お休み
そして
おまちかね!!
10日火曜日から
水辺の生き物達始まります。
同時開催!!

10日から14日土曜日までは
(14日は、たま日オープン)

BUSY UEPYさんの作品展です

素敵な鞄が届きますよー



店内 おいそぎくださいあと三日!!

にゃんだか楽しいニャー
ちょこっと幸せ    
W開催中
会期*4月~28日(木)まで
火~金 10時から4時まで営業
土日月祝日はお休みです


次回のたま日は5月14日
くまもん応援義援金 のハギレまだまだ
よろしくお願い致します
ありがとうございました 久しぶりのイベント終了_e0246179_12075451.jpg


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です


雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


by ti-ku3 | 2016-04-25 11:43 | ちくちくからのお知らせ

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく