にゃんだか楽しいニャー エントリー作家さん発表

さぁ
店内ちょこっと幸せ 開催中ですが

なんと!!!

19日からは

にゃんだか楽しいニャーvol.2

前回よりパワーアップでお届けです
にゃんこブームだからですか?
今回はイベント作家さんもいっぱい何が出るかな?
もうワクワクです
初めての方も沢山で、
店内どう飾ろうか?
またまたドキドキです


さぁてご紹介
ちらりと写真をのせましたのが
★イラストレーターの弓削ナオミさん
ちょっとシュールなにゃんこがきますよ イヒヒ
e0246179_23055213.jpg

★レジンアクセサリーのArmonyGardenさんからは、可愛いラブリーなチャームやイヤホンジャックが届く予定です

★Lune et prune さんからは、ほっこり癒されるにゃんこのカップやバッグが届きます

にゃんこイラストをかいてくださる
★みつるさんからは、手描きの小物類が届くようです

そして
七宝焼の
★2gawaさんからまたまた可愛いブローチ届きます

けしゴムはんこの
★コロコロ屋さん またまた可愛いはんこが届きます

お花の先生でもある
★atelier solier さんからは、めっちゃ可愛いご機嫌にゃんこイラストのグッズが届きます。シャカシャカテーブル掃除するミニホウキもきますよ

そして
ちくちくの作家さんも エントリーです

にゃんこといえば、招き猫
★浦本工房さん 焼きたてホヤホヤの新作がとどきますよー

羊毛フェルトの
★junjunさん 超プリティにゃんこがきまーす

★IKUさんからも 新作が!!楽しみにしてくださいね

★あきさんからは にゃんこおしりふき

★魅惑のパオパオルームさんからどんなにゃんこくるのでしょうね

★MICKWOODさんも 届きます

★UEPYさんは作品展前ですが、きっといれてくれるでしょう

さぁその他の方も 突然の乱入となりますが、盛りだくさんでおとどけできる予定です。

これはちょこっと幸せとあわせてみれる
お得WEEKとなりますので
どしどしおこしくださいね。






ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です




ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火~金  10時から4時まで
土・日・月・祝日はたまにあいてます
次回は4月2日(土)たま日です


4月8日(金)入学式のため
臨時休業させていただきます



雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村






[PR]
by ti-ku3 | 2016-04-09 08:42 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧