maronchiちゃんのkidsバルーンワンピース


くすっと笑える ちょこっと楽しい
JR高槻駅から五分
手作り雑貨&ギャラリーちくちくの
ぴっちょりです

先週
超可愛いのができてたんですよ


e0246179_11413093.jpg


バルーンワンピース
こちらも
オーダーでしたのでもうありませんが
可愛いでしょーー
色違いと二色ありました
e0246179_11413152.jpg



そして↓↓↓
こちらはオンラインショップにのせてあります

シンプルな着こなしの多い
入学式でも超可愛いのではないでしょうか

そういえば
うちのちびっちょり
真っ赤なワンピースでいきましたらまぁ
学校一可愛かった←親バカ

無事高校生となります
月日の流れるのは早いですね

e0246179_11413303.jpg





ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です




ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火~金  10時から4時まで
土・日・月・祝日はたまにあいてます
次回は4月2日(土)たま日です


4月8日(金)入学式のため
臨時休業させていただきます



雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2016-03-21 11:34 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧