人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもとしごと 申し込みありがとうございました

こちらをぽちっと、こどもとしごとにとびます

組み合わせの関係で若干数、
体験が残っているそうです

朝 ちくちく時間にぴっちょりが
ついたときには←←おそい

まぁものすごいことになっておりました
ひとひとひと

去年のように気軽に自転車をおいてと思っていたら、とんでもない駐輪場さがすよりこりゃ
ちくちくだーと店にもどりまして
かけつける

みなさん何時からならんでたんですか?
並ぶに縁のない生活を送っているのでただただびっくり

寒いなか、みなさんお疲れ様でした
m(__)m
楽しい体験堪能してください

ちくちくもお陰さまで満席
思ったところじゃなかったかたも楽しんでくださいね。(* ̄∇ ̄)ノ



by ti-ku3 | 2016-01-17 19:40

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく