魅惑のパオパオルームさんの素敵ワールドどどーんと届きました

e0246179_01004450.jpg



e0246179_01144245.jpg


こちらは ふくろうのついたグラニー
e0246179_01144439.jpg


可愛い針鼠バッグの写真を撮り忘れました

そうだマロンチちゃんが
詳細はオンラインショップにアップしていました
可愛いですよーポチットみてね


新春蚤の市
はじまってます
今回は作家さんのB品もでますよ
期間は一週間限定のみの市
15日金曜日から22日金曜日までです

ちくちくオンラインショップはこちら




ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火~金  10時から4時まで

土・日・月・祝日はたまにあいてます
12月たま日は23日祝日

雑貨屋ランキングに参加しています
はげみになります
ぽちっ応援よろしくお願いします


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2016-01-18 00:58 | 新作品 | Comments(0)
<< 大人の紐付きミトン こどもとしごと 申し込みあり... >>