人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちくはじまりました

やっとはじまりましたが
ブログをあげるのがこんな時間になりました

どんどん届いてますよー
蚤の市商品は、おたのしみということで

新作です

はなもねさんから

ちくちくはじまりました_e0246179_15302046.jpg


ちくちくはじまりました_e0246179_15302464.jpg


綺麗なのがとどいております
美人シリーズです


ちくちくはじまりました_e0246179_15302820.jpg


今回は、ヘアゴム
ちくちくはじまりました_e0246179_15303264.jpg


そして
バレッタも届きました

ちくちくはじまりました_e0246179_15303621.jpg




くすっと笑える ちょこっと楽しい
JR高槻駅から五分
手作り雑貨&ギャラリーちくちくの
ぴっちょりです。

そして皆様お待ちかね、
新春蚤の市
今回は作家さんのB品もでますよ
期間は一週間限定のみの市
15日金曜日から22日金曜日までです

ちくちくオンラインショップはこちら年末年始は ゆるっとオープンしております
いつもより気長におまちくださいね



ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火~金  10時から4時まで

土・日・月・祝日はたまにあいてます
12月たま日は23日祝日

雑貨屋ランキングに参加しています
はげみになります
ぽちっ応援よろしくお願いします


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

by ti-ku3 | 2016-01-12 15:09 | 新作品

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく