さぁ長い冬休み終わりが近づいてきました

本日は十日市の準備をしてきました

橋本大輔さんから素敵な
銀彩ブローチが届きましたよ
こちらも少しもっていきますね

シルバーの上品で
素敵な色です

陶の焼き物ブローチです
写真が少し黄色く写ってしまいました
e0246179_17352181.jpg


↓このこ可愛い
みょーに親しみがわくのはどういうことだか?
なんだかわかりますか?
色味はこちらです。
冬の装いに重宝しそうです
e0246179_17352352.jpg




ちくちくは
山崎十日市から、はじまりはじまり
JR山崎駅前で毎月10日に開催してる市です

10時から3時まで

ちくちく店舗の方は
ながらくお休みさせていただきましたが
12日からはじまります

どうぞ今年もよろしくお願いいたします
emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif





ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火~金  10時から4時まで
土・日・月・祝日はたまにあいてます


雑貨屋ランキングに参加しています
はげみになります
ぽちっ応援よろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2016-01-08 17:19 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧