人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へんてこカットクロスのセールです

テキスタイルプリントデザイナーのSONOPIENAさんから届いてますブログはこちら→

カットクロス
お預かりが、残り一週間ですので
三枚買ってくださった方には、もう一枚プレゼントです。

SONOPIENAさんデザインのカットクロスは可愛いですよー。よーくみると小さな動物がいたり
蝶がとんでいたりします

へんてこカットクロスのセールです_e0246179_13521720.jpg


50×55㎝
へんてこカットクロスのセールです_e0246179_13522132.jpg


なくなり次第終了です。

次回
たまにあいてる休日は
12月23日祝日 もオープンします
年末は25日まで


年始は山崎十日市出展から始まります
ちくちくは12日火曜日よりオープン


そして皆様お待ちかね、
新春蚤の市
今回は作家さんのB品もでますよ
期間は一週間限定のみの市
15日金曜日から22日金曜日までです



◼へんてこ動物園  開催中
こんな動物いたっけか???
◼ぴっちょり&マロンチの好きなもの
ちょこっとお飾り展 も開催中




ちくちくオンラインショップはこちら毎週金曜更新です

へんてこ動物オンラインショップにのせました



ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火~金  10時から4時まで


土・日・月・祝日はたまにあいてます
12月たま日は23日祝日


雑貨屋ランキングに参加しています
はげみになります
ぽちっ応援よろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


by ti-ku3 | 2015-12-18 13:43

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく