人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へんてこ動物園にちょっと不思議なへんてこさん♪ 届きました

へんてこ動物園に新しい作家さん
Mieちっくさん

へんてこ動物園にちょっと不思議なへんてこさん♪ 届きました_e0246179_20290657.jpg

ちょっと不思議で楽しいへんてこさんたち。
ブローチやキーホルダーです。


【てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく】
•open 火〜金曜日と たまに開いてる「たま日」 10時〜4時
(12月のたま日は23日(水)です。)
•close 土日月曜日と祝日


◼︎12月15日(火)から
ぴっちょり&まろんちの好きなもの
ちょこっとお飾り展始まります。


◼︎ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新♪


雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村




by ti-ku3 | 2015-12-12 09:30 | 新作品

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく