人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へんてこ動物園作家さんご紹介③ SONOPIENAさん

今回初参加してくださった作家さんの三人目は
SONOPIENAさん
SONOPIENAさんのブログです


テキスタイルプリントデザイン・彫金アクセサリー
手縫い服小物などの作品を制作されている
デサイナーさんです
今回届いているカットクロスは、店頭でみたことがあったり、購入されているかもしれませんね

今回はくまのpioちゃんとことりさんのポーチが届きました 予告ちらしでは.うっかりpioさんとご紹介してました。失礼いたしました

きゅっとつまむと、ぷへっとなる
くまとことりちゃん
そしてそんな形のポーチです
へんてこ動物園作家さんご紹介③ SONOPIENAさん_e0246179_11415124.jpg


カットクロス
沢山届きました
夢の国のような可愛さです
へんてこ動物園作家さんご紹介③ SONOPIENAさん_e0246179_11415644.jpg


可愛い布地の中の隠れ動物をみつけてね
とのことです
目を凝らしてさがしてくださいね



たま日が決まりました
たまにあいてる休日は
12月23日祝日 オープンします



◼12月4日より
へんてこ動物園
こんな動物いたっけか???


◼ぴっちょり&マロンチの好きなもの
ちょこっとお飾り展
12月15日より



ちくちくオンラインショップはこちら毎週金曜更新です



ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火~金  10時から4時
(閉店時間がもどりました)
土・日・月・祝日はたまにあいてます



雑貨屋ランキングに参加しています
はげみになります
ぽちっ応援よろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
by ti-ku3 | 2015-12-04 13:31 | 新作品

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく